路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

ヨシムラ スリップオン バンデット1200S

どうも✋連投で登場な がぁ〜さんです(笑)

 

日曜日 朝 起きて 雨あがってるじゃん🤗

と言うことで ちゃちゃっとやっちゃいます

 


f:id:gagagaking:20200927110413j:image
f:id:gagagaking:20200927110426j:image

ヤフーでポチッとな ヨシムラ スリップオンマフラー✋

 

マフラー担いで 駐車場へ トコトコ

必要な工具は〜 ボックスレンチとスパナくらいか〜

 

よっこらしょっ  ちゃちゃっと

 


f:id:gagagaking:20200927110732j:image


f:id:gagagaking:20200927110749j:image

 

はい✋ 完了 (笑)

スリップオンなので エキパイ集合部分後から 引っこ抜いて 交換するだけなので 簡単すぎる作業です✌️

中間パイプ及びサイレンサージョイント部分もキッチリしているので 液ガスも不要でした👍

 

アイドリングでは 大人しい音

アクセル煽ると 

 

おーっ 大型バイクらしい音になりました

🤗

 

ひとまず 満足

 

まんまんまんぞく〜🎶 スリップオンまんぞく〜🎵 

つよしくんのCMをつい口ずさんでしまいました(笑)

 

で 本日は ここまで さーて 部屋で グダグダ 


f:id:gagagaking:20200927111947j:image
f:id:gagagaking:20200927111954j:image
こいつらを相手に 酒でも飲んでゆっくりとしますかね〜😁

 

ではでは さらばい✋✋