路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

お仕事中ですが 何か?(笑)


どぉ〜も がぁ〜さんです🤗

 

出勤して ちょいと業務に就くも 手が少し空いたので

 

先日の 立ちゴケの反省も含めで

スライダーを装着しました🤗

エンジンのフィンまでゴリッとしちゃいましたからね😫

 

しかし 購入したら ボルトの径が太くてフレーム側に着かない(´-﹏-`;)

 

ちょいと近くの 螺子屋さんまで 仕入れに行って来ました。

ステンレスボルト4本 予備含め 皿ワッシャー4つ  1506円

で無事に装着✌️

 


f:id:gagagaking:20201209152050j:image

 

で ついでに 追加作業(笑)

 

メインステップがヤレテ来たので アルミステップに交換👍

 


f:id:gagagaking:20201209152302j:image

 

コヤツ なかなか 穴位置が合わない

ステップをサンダー杉山のチョップよろしく ギュィーン ギュィーン 

削って合わせてを繰り返し やっとこ ついた😰

と思ったら 今度は ステップが可倒せず 折れない

(´-﹏-`;)

固定状態だ(´-﹏-`;)

これでは すぐにポッキリ〜だ

 

また外して サンダー杉山にタッチ🖐️再度 リングに登場!! 合わせてはチョップ✋合わせてはチョップ✋ 削り過ぎたらガタガタになってしまうので 小さなチョップ✋を小出しに繰り出し 

フォール 1.2.3 Ω\ζ°)チーン

無事に可到式になりました。

見事なサンダー杉山のチョップにステップもKOとなりました✌️

 

先日 取り替えた ETCも

 


f:id:gagagaking:20201209153508j:image

 


f:id:gagagaking:20201209153530j:image

 


f:id:gagagaking:20201209153623j:image

 

セットアップしてOK

 

セットアップ後の初のETCゲートは

通過できるのか ドキドキ😅😅しますね

(笑)

 

あっ!

 

そろそろ お仕事しなくては 

 業務に戻るであります。

 

ではでは またのご来店を

さらばい🖐️🖐️