路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

日曜日ですね〜ポカポカ

どぉ〜も ガガガキングです✋

 

といつもと違う登場な がぁ〜さんです👍(笑)

 

先日 チェーン他交換して SHOPから 〇〇さん あの〜 フロントのスプロケットのナット下のワッシャーなんですけどね

回り止めに折り曲げるの忘れちゃってました(´-﹏-`;)

時間ある時に寄って下さい すぐにやりますので〜✋とのこと

なかなか 行く時間が作れなかったので お昼休みに自分でちゃちゃっと作業

 

これね↓

もう曲げてあります(笑)

 


f:id:gagagaking:20201220112645j:image

 



f:id:gagagaking:20201220112728j:image

 

スプロケットまわりの汚れも パークリと割り箸で落としました👍

 

新品パーツ組んだのだから もう少し 掃除してくれているかと思ったら (´-﹏-`;)

 

カバーの裏側なんて オイルと砂の塊がボロボロと(´-﹏-`;)

 


f:id:gagagaking:20201220112955j:image

 


f:id:gagagaking:20201220113020j:image

 

ビッチリ固まってました

 

このあと パークリで綺麗にして カバーつけましたよ(´-﹏-`;)

 

うーん(゜-゜) 

こう言う😥ところは 手をつけずに そのまま組んじゃうのかなぁ〜

カバー裏 サンダー杉山で削ってあったし😥

まぁ裏側で見えないところなんで良いですけど😥

┐(´д`)┌ヤレヤレ

高いお金払ってるのにな

 

ちょっとガッカリながぁ〜さんであります。

 

さて 本日は これから バンデットくんのフロントウィンカーを交換しようと思います🖐️

 

ではでは また 後ほどでも

 

ご来店ありがとうございます

 

さらばい✋✋