路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

少しずつ寒くなって来ましたね

どぉ〜も がぁ〜さんです🤗

相変わらず腰はシコタマ痛いですが 元気な私です(^v^)

  近所に買い物にトコトコ 

リハビリにトコトコ と動きまわっております。

 来月には 症状固定かな〜な感じで 仕事にも復帰したいし まぁ復帰しても仕事も制限がありますけどね(泣)

 傷病手当金も止まるし(・・;)

保険の方も病院で後遺障害診断してもらって 保険会社へ後遺障害等級認定してもらい 保険金請求ですね〜

 こくみん共済と三井ダイレクトと2件

今の状態で見てみると 8級〜11級 くらいの等級になるのか? 

とにかく少しでも多く 保険金もらえた方が良いですからね(;´Д`)

 いろいろと不自由が多くて(泣)

これから どうなることやら

気持ちは元気なんですけどね〜

あれやりたい これやりたい 思いはたくさんですヽ(=´▽`=)ノ

 先日 仕入れたアクア アルミとタイヤを入れたのは良いけど タイヤとフェンダーの間がスカスカに〜


f:id:gagagaking:20211020150541j:image


うーん(゜-゜)

40タイヤだとなおさらスカスカだ

とても不満

なので ちょいと手を入れて


f:id:gagagaking:20211020150629j:image

少し ローダウン

タナベ サステックDF210

ノーマルサスから交換しちゃいました〜

(∩´∀`)∩ワーイ

これなら車検もOK

今は昔と違って 足回りもかなりいじれますからね〜

昔は 車検となると フルノーマルに戻して なんて 大変だったな〜

今は ちょっとこんな身体で不自由なので イエローハットに丸投げしちゃいました。

 楽ちん楽ちん(笑)

もう少し落ちた方が好きだけど まぁそこはオッサンなので我慢します(笑)

 電装 ライト ポジション バックランプ ウィンカー 室内灯など フルLEDにチマチマ変えましたよ〜 ヘッドライトも 購入して つけて 夜走って うーん(゜-゜) 違うな〜 なんて 買い直し3個目 (・・;)もったいない

 バイクのLED H4 H7 なんか 部屋に沢山あるんですけど〜 で今回買い直した H11  2個 どうしましょ〜(・・;)

誰かいりますか〜 爆(笑)

 オークションに出すのもめんどくさい

そのうち 会社の誰か欲しいって言うかな〜

 

車もやりだすときりが無いので ローダウンしただけでやめておきますね〜

 なんて言って そのうち車高調なんて組んでたりして (・・;)

 

まぁ とにかく 元気でやってるがぁ〜さんです。

バイク乗りた...

 

ではでは 本日はこのへんで

ご来店ありがとうございました

またのおこしを

 

ではでは さらばい✋✋