路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

妄想族…イラスト

どぉ〜もボキッボキッキングこと

がぁ〜さんです(^◇^)

 本日も部屋にこもってセキセイインコと戯れております(笑)


f:id:gagagaking:20211127212431j:image


f:id:gagagaking:20211127212524j:image

あきませんわ〜 可愛い可愛い

癒やされますな〜🤗🤗🤗

 癒やされながら ちょいと土曜競馬🐎🐎🐎なんて 少し✋ 

 はいっ😥

当たりませんでしたね〜(笑)

まぁ 明日のジャパンカップで🎯当たれば良し✌️😄

 明日は 自分の好きな騎手と馬🐎で買いますよ どの馬🐎が来てもおかしく無いのでね〜

 予想は妄想となり 夢となり 現実になれば(笑)ヽ(=´▽`=)ノ

 

 
f:id:gagagaking:20211127213738j:image

エコなマイカー 


f:id:gagagaking:20211127213818j:image

ちょい悪なイラストに(笑)


f:id:gagagaking:20211127213906j:image

アルミホイールも同じに


f:id:gagagaking:20211127213937j:image

ナンバーも同じに!

まぁ イラストと言っても 手書きでは無くて パソコンですよね〜

 記念に部屋にかざっておきます。

来年はフェラーリかな〜

10億が入ってくるしな〜 

楽しみだな〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

あれも買って これも買って あ~んなことしたり こ〜んなことしたり✌️😄

妄想は尽きない(笑)

 

さてさて 本日はこのへんで

明日のジャパンカップの展開を勝手に妄想しまくらなくては🎉🤗

ではでは ご来店どうも またのお越しを👍

さらばい✋✋