路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

懐かしい画像が(笑)

どぉ〜もがぁ〜さんです。

このところ 腰がしこたま痛く難儀しております(;´∀`)

寒さのせいもあると思うのですが 朝起きるときから ずーっと1日 座ろうが立とうが横になろうが痛い(@_@;) 痛み止めもかなり強いものを2種類頂いておりますがなかなか(;一_一) 指定の錠剤もゴクリゴクリと追加投入 ❌ マズイな〜 薬物依存しちゃいそ〜だ (;´Д`)ハァハァ

処方箋行くと えーっ (~O~;) って思う大1枚半近く飛んでくし(泣)

 ビッグセダン満タン給油かよ〜……

┐(´д`)┌ヤレヤレ

また 違う薬もチビリチビリ ゴクリゴクリ✋ 薬と酒に溺れそうだな(笑)

 

話はかわり 先日1/8の早朝 愛鳥セキセイインコのリンちゃんが永眠した(泣)

伊豆の知り合いから引き取って来た2羽のうちの1羽なんですが ちょっと障害を持っていた子なんですけれどね。 家へ来て他の子達と遊んで元気では居たのですけれど 

家へ来て良かったなと思っていてくれたら良いな(泣)


f:id:gagagaking:20220110084544j:image

部屋から見える 柿の木の下に埋葬してきました。そこなら 他の子達の声も聞こえるだろうし 寂しくないだろ。

 

そんなんで ちょっと悲しい思いをいたしましたm(_ _;)m

 

で以前使っていた携帯のメモリーカードの画像を見ていたら 

 お〜っ懐かしい〜 昭和な画像が(笑)

38年前か? おそらく実家にあるアルバムの写真を携帯でパシャリと撮ってあったのだろう。

 場所は伊豆の白浜海岸

友達と2人で写ってる

ハイ


f:id:gagagaking:20220110085524j:image

 

爆   (笑)

 

白いニュートラファッションにリーゼントパーマが私です(笑)

この頃は この辺でロケットカウル付けて走ってる単車居なかった〜

ヤマハ XJ400 に kawasaki Z400FX の燃料タンクとテールカウル テールランプ

もちろんポン付けできるはずも無く タンク加工 テールカウル加工 なんて こんなヤンキー真っ盛りな時でもやってたんですね〜✌️😁(笑)

 今では そこらじゅうに溢れていますけれどね〜爆(笑)

また やろうかな〜 なんて もう若い時にやってきたので❌恥ずかしくて無理(笑)

 

そんな感じで 懐かしい画像が出て来たのでアップしました✌️😁

 まだあるけど(笑) また次に👍

 

ではでは またのご来店を

さらばい✋✋