路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

仕事復帰

どぉ〜も まだ生きてます がぁ〜さんです。(笑)

 術後の経過も良く 不自由無く動いております。 

そして1年10ヶ月ぶりに会社へ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕事復帰しました とりあえず夜間の点呼員として 23:00〜8:00の勤務 作業するわけでも無くな~んもやらん✋ 出勤退勤の社員の点呼 (アルコールチェック 体調 免許証 出発前の車の点検)

なので な~んもです(汗)

社員もパラパラと来るだけだから

復帰初日の今は日本-スペインのサッカー見てます(笑)

逆転逆転👍

勝った〜✌️😆

頑張ったな

 

 

で 私はまたまた うずいてしまって


f:id:gagagaking:20221202054819j:image

また 色違いのSUZUKI バンデット1200Sなんて買ってしまったのです🤗🤗🤗

 センスタをかけられるまでに復活ですよ〜 病院を退院しても、もうバイクは乗れないって思ってはいたんだけど 自宅療養してたら 乗れるまでに復活してやる〜😤😤😤って 気合いで足も腰も👍 腰椎と鎖骨と再手術してプレート撤去 右脚脛骨は痛く無くて大丈夫ならまだ取らなくても良いと✋左肩甲骨は取らないみたい

 良かったな〜😭😭😭

命あってさ 

 次は無いから 運転は本当に気をつけよう😖😩😥😖😩😥

 バイク乗っても事故した記憶無いから 怖さは無い  久しぶりだなーって感じ

 乗るより弄る方が楽しみかも〜

 

そんながぁ〜さんです 

不死身なポキポキキングに幸あれ(笑)

 

ではでは また✋

ご来店ありがとうございます

 

さらばい✋✋