路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

久しぶりに

どぉーも がぁ〜さんです。

年末倒産の会社の社員です(笑)

 

いやぁ〜 なんだかんだ 大変ですね〜 給料は皆2ヶ月分もらって無いし〜 私は12月復帰なので1ヶ月分だけなんですが~

(;´д`)トホホ…

 

社長は音信不通 逃げ回って居て捕まらないし 弁護士は話にならないし

 給料なんて払う気無し 会社の残務整理はしないし 会社の中なんてそのまーんまですからね 

 いつだか会社にひょっこり現れて その時に 会社の中の物 リースの物を除いて 処分できる物はしちゃうよと  社長は良いとのことで それから あれこれ動いて たくさんの物を処分 少しでもお金に物はすべて譲渡してやりました。

 誰もやらんし 私1人で毎日毎日 せっせせっせと動いて 片してやりました。

少しでもお金になるのならと 頑張ってしまった(笑) 田舎の同級生が伊豆の伊東から若い衆を5人トラック2台でかけつけてくれて 事務所の机や椅子 他ぜーんぶ綺麗に引き上げてくれた🤗少しお金にもなった 本当にありがたい。

 滋賀県からレッカー屋さんが2回も来てくれて エアージャッキ コンプレッサー スチーム洗浄機 大型充電器 などなど 引き上げてくれた わざわざ遠い所を来てもらってありがたい。

 その他 ステンレスローリーで食品 植物油脂を扱っているので いろいろな部品がたくさんあったので 全部かき集めてスクラップ屋さんに持って行き売却 なかなかいい日当になった(笑)

 そんな感じで 毎日仕事はしてないけれど 忙しく動き回って小遣い稼ぎをしているがぁ〜さんなのでありました。

 さてさて そろそろ就職活動しないとな〜

 

ではでは また さらばい✋✋