路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

スパコルを試しに バンデットくんで山へ

どうも がぁ〜さんです🤗

すこぶる元気であります(笑)

 

先日履き替えたスパコルの威力をと

 

早起きして山へ行って来ました✌️

 


f:id:gagagaking:20230527111844j:image

スタンドで空気圧チェック

燃料満タン


f:id:gagagaking:20230527111914j:image

では湯河原から進入〜

上りはゆっくりと走り代官山でUターンして

😆😆😆😆😆

 

何これ! いい🤗え〜っ(=o=;) いい🤗


f:id:gagagaking:20230527112110j:image


f:id:gagagaking:20230527115742j:image


f:id:gagagaking:20230527112126j:image

気温が上がって 暑い(=o=;)

脱ぎ脱ぎ


f:id:gagagaking:20230527120210j:image


f:id:gagagaking:20230527112149j:image


f:id:gagagaking:20230527112303j:image

ガンガン寝かせられる また次はこのコーナー そしてこのコーナー と頭に記憶されてないので ペースは上がらないけれど こりゃ 一昔前のグリップタイヤ履いて攻めていたのが なんだよ~って感じ(笑)

 おニューのバンクセンサーも左側右側 とガリッ〜ガリッ〜 🤗

まだやれるな〜俺  爆www

 


f:id:gagagaking:20230527112744j:image


f:id:gagagaking:20230527112757j:image

ムリは禁物 うまいのでは無く タイヤに乗せられて走ってるだけなので過信してはいけない✋😵

 

しかし 楽しいじゃんか〜 55歳のおジィがぶぃぶぃ走るなんて

 

帰りは海側へ

 


f:id:gagagaking:20230527113124j:image


f:id:gagagaking:20230527113144j:image


f:id:gagagaking:20230527115715j:image



f:id:gagagaking:20230527131028j:image

楽しく走って来れましたとさ〜

🤗🤗🤗🤗🤗

 

 

 

ではでは さらばい👋👋