路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

2022-01-01から1年間の記事一覧

仕事復帰

どぉ〜も まだ生きてます がぁ〜さんです。(笑) 術後の経過も良く 不自由無く動いております。 そして1年10ヶ月ぶりに会社へ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 仕事復帰しました とりあえず夜間の点呼員として 23:00〜8:00の勤務 作業するわけでも無くな~んもやらん✋ 出勤退…

入庫しました すぐに出庫です

どぉ〜も がぁ〜さんです 28日に予定通りに 入庫して 先日 3時間弱でカスタマイズ完了しました✌️ ひと言で言うと 痛い 腰椎が 痛い チタンパーツを取るだけだから 取った後も そ〜んな たいしたことね〜よ なんて思ってましたが ちょっと違ったようです。 鎖…

またまた流行りのSHOPへ…

どぉ〜も がぁ〜さんです って言っても 観覧数僅かのここ(笑) まだまだ仕事に行けず?行かず?に自宅でな〜んもしていない俺です✌️ 怪我の方は順調に良くなっています。 で … この28日に 入院 手術となりました。 腰椎のチタンプレートと鎖骨のチタンプレ…

ダイヤモンドウィーク連休中

どぉ〜も がぁ〜さんです✋ 昨年の2月からダイヤモンドウィークな連休の俺です 鎖骨と腰椎のプレートは取れそうだということで 腰椎の神経を復活させるべく日々リハビリに取り組んでいるとかいないとか オートレースの森くんと同じ様な流れだな(~_~;)(汗) …

腰が痛え〜な どんどん辛くなって来るぞ

どぉ〜も 破壊王がぁ〜さんです✋ いや 破裂王がぁ〜さんです✌️ 腰椎破裂王 オートレースの森くんと同じ頃に事故 怪我しましたね 先日のTVでは森くんは腰椎と脊髄のプレートとボルトを取ったとかやっておりましたね。 なかなか酷い怪我をしましたね私は森くん…

6つ目の病院へ肉体改造か

どぉ〜も まだまだ復帰できずにいる 俺です(@_@;) 先日4つ目の病院から5つ目の病院へ紹介状を書いて頂き行ったのですが (ーー;) 院長 ろくに診察もせず 症状も聞かず 紹介状と一緒に渡されたCDの画像見て あー 大変だったね〜 痛いね〜 大変だ。 じゃぁリ…

あの事故から1年経ちました

どぉ〜も がぁ〜さんですm(__)m 昨年のあの事故から1年が経ちました。 とにかく命あって良かった ただそれだけしかありません(・・;) 去年の今頃はICUで呼吸器つけられて管たくさん身体に入れられて(;´Д`)ハァハァ 大変だったんだろうな(;´Д`) あの日の事…

懐かしいヤンチャ時代画像 パート2

どぉ〜もがぉ〜さんです 本日も朝からと言うか 夜からず〜っとと言うか 常に腰が痛く 部屋から出ることもなくテレビにかじりついている俺です。 Σ(´∀`;) 本日は会社の社長から連絡あり いつから来れそうかな〜 ちょっとお願いがあってな〜 出来たら 1月24…

懐かしい画像が(笑)

どぉ〜もがぁ〜さんです。 このところ 腰がしこたま痛く難儀しております(;´∀`) 寒さのせいもあると思うのですが 朝起きるときから ずーっと1日 座ろうが立とうが横になろうが痛い(@_@;) 痛み止めもかなり強いものを2種類頂いておりますがなかなか(;一_…

2022.おめでとうございます。

どうも 新年明けちゃってますが おめでとうございます。 昨年は ちょいと大変な年になってしまいました。 身体に障害が残るほどの大怪我 でも命があって良かったです。 もう少しで1年になりますが まだ自宅療養中でありますが かなり動けるようになり普通に…