路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

故郷帰郷にて〜CB.CBXで流し🤗

どぉ〜もがぁ〜さん ぐ~たら親父です🤗

 

 

5日朝に 田舎の病院から携帯に着信🎶

 なんだ? またか? 今度は俺じゃぁ無くて またそっちか〜(=o=;)

 

もしもし〜 はい 私です〜

あのですね〜 お母さんがですね〜

(´-﹏-`;) ほらほら

と言うわけで5日から 実家 伊豆下田に帰郷しております。

 ちょいと もうダメだな〜って感じだったのが 持ちなおして とりあえず 受け答えできるまでに あれ持って来いこれ持って来い とわがまま言うまでに😵‍💫😵😖

 でも 今日 明日 急変 ってのがある状態なので 様子見てまだ私も横浜へ帰らないわけなんですが~ 面会なんて時間あるし 後は暇な訳ですよ〜

実家は 私の部屋は物置で足の踏み場も無いようなゴミ部屋に変貌

ババァも自分が寝起きする部屋以外は物だらけ 野良猫を家にあげて可愛がって居るので 居間はニャンコ臭 毛だらけ😵😵‍💫

 イヤイヤ✋私も会社でニャンコさん可愛がってるし ニャンコさんは好きなのですが 😖😵😵😵‍💫 ちょいと 家庭環境がよろしく無さすぎ  なので 実家があるのに ホテルに宿泊(=o=;)💦💦

10泊目あせ😖😵😵‍💫 馬鹿にならんぞ クソババァ〜💢

明日にはひとまず横浜へ帰る予定です。ホテルも連休で取れない状態になったし〜

 まぁ暇なんで 後輩と海沿いをバイクで流して来たり 昼間からステーキ食ってビール🍺飲んで ふらふらしてたり(笑)

 

もちろん 今回は車🚙なので 後輩のバイクでブィ〜んと 400乗ったり1100乗ったり 楽しい時間でした

 今はプレミア価格なCBX400FにCB400F

若きし頃の思いが湧き上がって来ました(笑)

 


f:id:gagagaking:20230714104754j:image
f:id:gagagaking:20230714104806j:image
f:id:gagagaking:20230714104832j:image
f:id:gagagaking:20230714104841j:image
f:id:gagagaking:20230714104851j:image
f:id:gagagaking:20230714104909j:image

私はKHやGSやXJ の安いバイク沢山乗り倒してましたからね CBXなんて高くて買えませんでした(笑)


f:id:gagagaking:20230714104920j:image

あ~こんな感じだったかな〜CBX





f:id:gagagaking:20230714105228j:image


f:id:gagagaking:20230714105253j:image


f:id:gagagaking:20230714105308j:image


f:id:gagagaking:20230714105325j:image

爆www

 

こんなのばかりでしたからね〜

後はFXにRZ35にVT と沢山乗り倒しましたね〜爆www

 

とりあえず一度横浜に帰って 様子見て また帰郷するようだな〜 

 

しかし暑い(=o=;)💦

 

連休前に横浜へ〜 海はにぎわいを見せて来てますよ〜 白浜で泳いで帰ろうかな〜(笑)

 

 

ではでは また 

さらばい✋✋