路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

2年前の事故現場を横目に〜

どぉ〜も骨折キングがぁ〜さんです。

 

いやぁ〜 暖かくなりましたね〜 花粉は半端ないですが 私は花粉症では無いのでそれほど気になりませんけど〜 車もバイクもまっ黄色ですが(=o=;)

 

バイクはカバーかけてあるのでまだ良いですが 車は(~O~;) 

 会社で洗車することもできなくなったので 洗車には困ります(;´Д`)ハァハァ

 

 本日は ちょいと ずーっと気になっていたことを実行して参りました。

 

ハイ✋ 私が2年前に事故をした現場をこの目で確認しに 実況見分依頼  同じバイクで通ってやろうと🤗

 家を出て 横浜新道〜横浜横須賀道路

 朝比奈インター 😵😖😩

ここだ(・・;) と事故現場を横目に通過 終点まで行って右折 観音崎道の駅まで 行ってまいりました。


f:id:gagagaking:20230307230059j:image


f:id:gagagaking:20230307230111j:image

そして 腹ごしらえ


f:id:gagagaking:20230307230141j:image


f:id:gagagaking:20230307230158j:image

アジフライ定食

 

ありゃ 開いたアジでは無く 半身のアジをフライにしてありました。

ご飯が〜


f:id:gagagaking:20230307230323j:image

てんこ盛り (・・;

 

私はソースでは無く 醤油派なので お醤油でアジフライをガッツリ食らってやりました。てんこ盛りのご飯も完食👍

こりゃ 帰りお腹が苦しいぞ(笑)

 

何をするってことも無く 

ただ飯を食って 海をながめて

 一服( ゚Д゚)y─┛~~

 一服( ゚Д゚)y─┛~~

 一服( ゚Д゚)y─┛~~

そして ビューっと戻ってまいりました。

平日なので車もバイクも少なかったので走りやすく 気持ちよく走れた〜

 事故現場を通過したら 何か?思い出すことがあるのかな?って思ったのですが

 な~んにもでした。 

ふ〜ん ここで事故したのか〜 それで5ヶ月も病院へ行く羽目になったのか〜(=o=;)

 

 命あって しかも またバイクに乗れるまでに回復し 事故現場を同じバイクで通ってやろうなんて ナカナカおかしいでしょうかね(;´Д`)ハァハァ

 

 無事に帰って来たのですが 帰り道 高速のゲート通過時に あれ?

 ゲート開かないじゃん〜 バゥン〜 もちろんそのまま通過(笑)

 止まれません(笑)

帰宅して ETCの配線やらヒューズやら見て

 


f:id:gagagaking:20230307231857j:image

どうやらこいつがショートしていたみたいですが 同じヒューズ無いし〜 ガラス管のヒューズに変換して着けておきました👍

 無事に作動確認👍

 

まだ就職活動もいい加減な私 どうしたら良いのか〜 毎日のらりくらりと生活をしておりますが(~O~;)

 なんか 事故して怪我して休んで 復帰したと思ったら 会社倒産 気が抜けたと言うか この先なんの仕事ができるのか?

前と同じようには行かないので(~O~;)多少身体の制限があるので どうしたもんかと (泣) 悩みますね〜

 (´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

どうにかせねば

 

毎日 バイクいじって気を紛らわせてる私 (^.^; 明日はメーターを交換しようかな〜なんて思ってたり またサイレンサーを戻そうとか思ってたり 

 バイクのドラレコつけようとか 

そんなことばかりに一生懸命な私です。

 

何しよう〜

 

ではでは 横横 朝比奈 転倒キング この辺で さらばい✋✋