路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

タンザナイトウィーク🥱

昨年のダイヤモンドウィークからの延長ウィークな俺です(~O~;)

 今日であの事故から 818日 (~O~;)

昨年は仕事復帰を果たすも その復帰月に会社が倒産とは(@_@;)

 これまた なんとも(汗)

 

事故の怪我は まだ痛いことはあるけれど 自分の好きなように動けてるし 何不自由無く生活できてるかな。

 仕事しなくちゃ〜と思うも 少し身体の制限があるので したいな〜と思う仕事があっても なかなか(~O~;)

 まぁ保険が今年いっぱいまでは支給されるので ゆっくり急いで探しております。

  まだ身体にカスタムしたチタンパーツは 大事に可動させております👍

  

最近は バイクでチョロっと走りに行くのが息抜きで


f:id:gagagaking:20230506175322j:image


f:id:gagagaking:20230506112626j:image


f:id:gagagaking:20230506112644j:image


f:id:gagagaking:20230506112703j:image


f:id:gagagaking:20230506112715j:image

横浜〜小田原〜真鶴〜湯河原〜椿ライン〜大観山

がお気に入りのコース

椿を何度か往復して どこにも寄ることなく帰って来るという ただひたすら走りを楽しむだけのもの(笑)

 もう少し家から近いと良いけどな〜

次は箱根から 長尾峠辺りまで攻めて見ますかね〜👍

 ちょいと先日入れたタイヤが

(´ε`;)ウーン…ちとグリップに不満

おNEW
f:id:gagagaking:20230506113814j:image

 

皮むき完了して ちょいと気合を入れるも〜 表面はサラッとしてる(汗)
f:id:gagagaking:20230506175415j:image

ミシュランロード5 少しケチってスポーツタイヤにしてのだけれど 峠でちょいと攻めるとリアが

 スパコル辺りの中古タイヤに履き替えようかな〜なんて思っております(笑)

 10年以上前の革ツナギLLが着れるようになったので👍

随分とスリムになりやした😤😤😤

 事故搬送時は87kgあったとか〜

現在は〜


f:id:gagagaking:20230506152311j:image

食も細くなりやした

m(_ _)mペコリ

食べたい物 飲みたい物 頂いておりますけどね〜 投薬もたくさん頂いておるので(汗)薬のせいもあるんですかね〜

 

まぁ スリムになって 嬉しいですよ(笑)

以前履いていたGパンはユルユル〜 

ベルトを絞って履いておりますけど〜 

 ウィーク中はどこにも出ません✋

ゴールデンウィーク終わって ちょいと走りに行って来ましょう🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

 明日は🐎🐎🐎🐎🐎競馬予想して

リアブレーキ油圧スイッチでもつけましょうかね〜

 バックステップ取り付けたは良いけれど


f:id:gagagaking:20230506180734j:image

オイルリザーブタンクもノーマル位置のサイドカバー裏から ダンデムステップ後ろへ ステーを伸ばして〜👍
f:id:gagagaking:20230506180748j:image

 純正のスイッチだと どうにも無理があってスイッチが〜(# ゚Д゚)

 ということで 現在はフロント握らないとブレーキランプ点きません✌️😆

 あ! 明日は雨予報だ(ー_ー;)

まぁいつでも暇な俺なので良し 爆(笑)

 

 明日は🐎を当てましょう✌️😆

と元気ながぁ〜さんなのでありました。

 

ではでは さらばい✋✋