路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

ダイヤモンドウィーク連休中

どぉ〜も がぁ〜さんです✋

昨年の2月からダイヤモンドウィークな連休の俺です👍

 鎖骨と腰椎のプレートは取れそうだということで 腰椎の神経を復活させるべく日々リハビリに取り組んでいるとかいないとか😖😖😖

 オートレースの森くんと同じ様な流れだな(~_~;)(汗)

 そーんな感じで まだまだ腰椎の痛みとバトルをしていますよ✋

 何をするわけでも無く 朝起きて インコズの世話をして あとは ずーっと部屋で過ごしておりますね~ 

インコズ達と戯れておりますよ🤗

朝8:00から夜20:00まで ケージも開けっ放しで 部屋の中を自由に動き回っております🐥🐥🐥🐥


f:id:gagagaking:20220502212725j:image

左から チームレモン隊長

レモン♂

トウィーティー

ゆず♂


f:id:gagagaking:20220502213130j:image

ブルーはジョー♂

元気に動き回ってますよ✋

 うらやましいな〜(笑)

ゴールデンウィークも毎日が休みな俺は なーんとも思わない😥😥😥

どこも行く予定も無いし 明日あたりは連れと プラプラ人混みを避けながら行こうかな〜と みなとみらいはパレード 祭りらしいから避けようかね 人も沢山出てるだろうから 流行りのお土産もらっても困るので(@_@;)

 昨年のゴールデンウィークは まだ病院に居たな〜(;´Д`)

 早いな〜 早く退院して 早く仕事へ行くんだ〜 なんて思ったのに なかなかそうも行きませんでした しかも この先 再手術とは(汗)

 手術してもすぐに退院できるみたいなので まだ良いのか (´ε`;)ウーン…

 とにかくこの痛さをどうにかして〜😭

朝起きてから就寝まで ずーっと痛い😭

日によって痛さも違うし 😭😭😭

薬で食欲も無い 眠れない 仕事どうしよ〜なんて悩んで(汗)ダイエットしてなくても体重減ってます 今年初めは76kgあったと思うんだけど 今朝測ったら70.1kg

 もうすぐ60台突入かな〜(~_~;)

( ・ั﹏・ั)嬉しい様な 悲しいような

事故して病院へ搬送された時は

87kg あったらしい(笑)ちゃんと測ってねーだろって思うんだけど病院だしな〜

もう17kg減ってるのか~ 確かにGパンゆるゆる 腕も足も細くなって脂肪も筋肉も落ちてるな〜 

 このまま居ると仕事も行かずにニート親父になりそーな(;一_一)

 一生懸命に取り組んでいると言えば 週末の競馬だけだな🐎🐎🐎(笑)

 今年に入っても昨年の好調はキープ

春のG1も👍ガッツリいただきますよ👍

 ではでは ここに来られる全国1万人の皆さん 楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい 流行りのお土産は持ち帰ることなく用心して下さいね。

 

 ではでは 長々と失礼

ご来店ありがとうございました。

またのご来店を

さらばい✋✋