路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

その後

どぉ〜も がぁ〜さんです🤗

 

はい🖐️順調に治療に専念しております。

バイクに乗らずにベッドに乗ってます。

 

今は 点滴も外れて 両足のギプスも外れて

リハビリを頑張ってますよ💪

まだ 右足に体重をかけたらダメと言うことでまだ右足はつけませんけどね

左腕もベッドから車椅子に移るときも左腕をついて体重をかけたらダメって😫

肩甲骨と鎖骨にプレート入れて骨折箇所 止めてあるのでね😭

 あと第4腰椎骨折とのことでしたが 先日のレントゲンを見せてもらったら😢

腰椎にも金属が入ってました。

これはネットで拾った画像ですが 同じでした(汗)


f:id:gagagaking:20210408155805j:image

固定されてます😢

でもこれで済んで良かったですよ

もう少し酷かったら 大変でしたね。

 

今のところ 腰は痛みも無くて順調です。

 

右足も早く ついて歩行練習できたらいいな〜

何針縫ったんだよって傷跡ですが


f:id:gagagaking:20210408160132j:image

こちらも順調ですから🖐️

 

ベッド脇のロッカー開けたら

 



f:id:gagagaking:20210408161655j:image


f:id:gagagaking:20210408161653j:image

 

その日つけていた装備が入ってました

(;・∀・)(汗)

 

 

で病院の中に相談員さんみたいな人がいて ソーシャルワーカーさん いろいろと話を聞いてくれて いろいろな手続きとかもしてくれます。

今日 来てくれてこの先リハビリをしていくので リハビリのできる病院を3つ紹介させていただきます。

って 港南区の病院と中区の病院のどちらかにって話をして 明日にでも 相方さんが行って来るって行ってました🤗

転院も近いかなー

頑張らなくちゃ💪

 

今現在 贅沢にも個室です👍

(笑)

4人部屋なんですけど 他に入院されていた方は 3人転院 退院していったので 自然と1人部屋 個室になってしまったと言う訳です。

 

このところ リハビリ行った帰りに 売店に寄ってもらって 甘い物や飲み物を買うのが楽しくなってる俺です🤗🤗🤗

 

ここまで回復できて良かった〜😢

頑張るぞ〜💪💪💪

 

ここに来て下さる方も 事故には十分に気をつけて下さいね。う

とにかく ゆっくり慌てず 安全運転ですよ🖐️

 

ではでは また報告いたします

 

さらばい🖐️🖐️