路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ~ございます

どぉ〜も カスタム進行中ながぁ〜さんです さて 本日 これから 次の病院へ転院となります。 身支度して 準備万端 相方さんも迎えにきて あとは会計済ませて 次の病院へ すぐそこなんですけどね〜 2kmも離れてないくらい 次の病院は どんなかな〜 年寄りばか…

その後は...,

どぉ〜も 体内チタンパーツカスタムに力を入れているがぁ〜さんです 松葉杖での歩行もだいぶ落ちついてできるようになり 病院の回りを一回り ヒョコヒョコと歩けるまでに回復してきました 病院内も自由にヒョコヒョコと歩き回っております✌️ 動けるようにな…

進展あり

どぉ〜も ポキポキキングことがぁ〜さんです 本日は 進展がありました。 来週の13日に港南区の病院へ転院となりました。 この病院は希望した病院ではないのですが ひとまずそこへ転院と言う話です 希望の病院は22日に受け入れOKってことなんですが、 まだ2週…

その後

どぉ〜も がぁ〜さんです はい️順調に治療に専念しております。 バイクに乗らずにベッドに乗ってます。 今は 点滴も外れて 両足のギプスも外れて リハビリを頑張ってますよ まだ 右足に体重をかけたらダメと言うことでまだ右足はつけませんけどね 左腕もベッ…