路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

今日は暑かったな 

どぉ〜も ポキポキキング

 

がぁ〜さんです 爆www

 

な~んもしないで パソコンとスマホをにらめっこしてコマーシャル探しをしていますよ😩😵😖

 

先日お役所に住居確保給付金の申請をしようと行って来たのですが (=o=;)

 雇用保険の給付額が規定の額より多いので申請しても受理されないと思います。

とのことで撃沈 (´ε`;)ウーン…

なんだ〜 必死に通帳の額面を工夫して 申請できるまでにしたのに(笑) 

雇用保険はそれだけ長く払ってんだからいいじゃん って思っちゃったけど。

 給付が無くなったら 申請はできると思いますってさ(汗)270日今年いっぱいは支給されるし〜(=o=;) 

仕方ないかね (ㆀ˘・з・˘)プツブツ

 

 先日 タイヤ履き替えたので 早起きして山へ行って来ようかな〜って思ってるんですが 本日は暑いって言うので辞めました(笑) 金曜土曜はちとお天気怪しいかな〜 

 来週そうそう走って来ようかな〜

(⌒▽⌒) ササッと走って 帰って来るだけって言う お決まりのコース(笑)

 久しぶりにツナギなんぞ着込んでね

 

随分前のツナギ LL size お腹が(=o=;)気合を入れて息止めてお腹凹ませて どうにか着るには着れたけど 身動きできず 脱ぐのも一苦労(汗)

 

だったのですが〜 


f:id:gagagaking:20230517235118j:image

お腹スッキリ

お尻周りも余裕が

 

ってことで着れるようになりやした

✌️😆😤😤😤

 

朝早く出て ササッと走って ビューっと帰って来たらいいでしょ〜

 真っ昼間じゃぁ 😳😵‍💫😳

あの人ツナギなんて着て走ってる 暑くないのかね〜って 感じだろうからね(笑)

 どこにも寄らずに スタンドとトイレくらいで 道端でツナギ脱いでオシッコするわけにもいかないしね 爆www

 来週行って来よ〜っ🤗🤗🤗🤗🤗

 

あ!免許の更新も行って来なくちゃな〜 

昔 長距離運転してた頃 忙しくて いつもトラックの中に寝泊まり走りっぱなしで 家に帰って来ないでいた時 免許の更新ほっぽらかして 有効期限1年以内に行けばいいや〜なんて思っていて 仕事休みのある日 試験場に更新に行ったら なぜか係の人に別室に呼ばれ なに?って  ○○さん 有効期限過ぎてますって まだ1年たって無いですけどって言うと ○○さん 今ね6ヶ月過ぎると更新できません✋ そーなんですか(・・;)  でも大丈夫ですよね? ○○さん 7ヶ月過ぎてるので 免許証はお渡しできませんよと 

えっ(・・;)

 って?免許証は? 免許証は無くなります○○さん 

え~っ(@_@;)

どーするんですか免許証?

 1年後に取り直して下さい✋と

今日で取り消しですって(汗)

車で来てるけど どうすんの? 

誰かに来てもらって下さい 乗ることはできませんので✋ って

お~ぃ なんてことだ〜

😵‍💫😵‍💫😵‍💫🌀🌀

なんてことがあって 取り直すのも1発免許で大型車 大型特殊と取り直し大変だった思いが出が〜😖😩😵

 そんな有効期限切れで免許失効する人かなり居るんですよ(=o=;) 皆さん気をつけましょうね  経験者は語る(汗)

 

 で なんだか

ダラダラと良くわからないお話を長々としてしまいました

 

 ではでは本日はこれにて失礼

さらばい✋✋

またのご来店を🤗🤗🤗