路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バイク乗るも何も変わらず〜な日々淡々

どぉ〜も ニートキング がぁ〜さんです👍

 

な~んにも変わらない 変化のない日々を暮らしております✋

 このところ 調子の良かった腰が また 痛い(=o=;) 寝る時 夜中 朝起きる時 となかなかの痛みなのです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 ジッとしていると痛みが奥の方からジワ〜っとやって来るのであります(汗)

もちろん動いていても痛いのですが…

 先生の話では 第4腰椎がズレて曲っているので そこからの痛みなのだそうで 確かにレントゲン画像見ると 曲ってるんですよ  これ以上曲って来なければ良いですけれど 様子見て もう一度 切開し上に真っ直ぐに引っ張ってプレートで固定し直し1年後に取りましょう なんて話が (=o=;) また切るのは ヤダヤダ😩😵😖

 どうにか乗り切ってやるぜ😥😥😥

好きなように動けてはいるので 不便さは無いので〜👍

 なんにもやってませんけどね(笑)

ハローワークに行くのと 会社の(=^・^=)猫ちゃんにご飯をあげに行ってるくらいでしょうか〜 

ハローワークは給付金もらうのに就職活動をしなくちゃいけないので〜😆

先日 某ショップ に行く気は無かったのですが 形を残そうと応募したところ

 みごとに断られました(笑)

やっぱり若い子のほうがいいよな〜 こんなオヤジじゃぁな〜(笑)

 バイクや自動車系の仕事があれば〜と思うも 整備士免許 とか ありません✋

トラック 自動車 バイク のことなら若い子には負けません😆なんて整備不良なお話は通用しませんので爆  (笑)

 まぁ ゆっくり 急いで 仕事をさがしますよ✋ 

 もう運転の仕事はお腹いっぱいかな〜 大きいのはもういいなぁ〜✋

運行管理 配車のお仕事もお腹いっぱい😖😵😩

大きいのは もう自動二輪だけで(笑)

 まぁ 270日の給付期限があるので 慌てずゆっくり 急いで探しますよ(笑)

 

 先日は バイクのタイヤがそろそろNGなので


f:id:gagagaking:20230222092612j:image


f:id:gagagaking:20230222092625j:image

家からほど近い モトローラさんへ〜

お店に着くと 店員さん 表に出て来て 

 あ!バイクそこでいいですよ〜 どうぞどうぞ中へ〜と

 おーっ 暇なのかな すごい対応が良いぞ(笑)

 タイヤを入れたいと話をする✋

あれも良いんだけど これも良い ハイグリップタイヤは良いけど 今 ガンガン走りに行かないし減るし😵 スポーツタイヤくらいで〜と ほぼ頭の中では決めていたんだけれど〜 思っていた奴は 少しお高くて断念 でこれに


f:id:gagagaking:20230222093401j:image


f:id:gagagaking:20230222093414j:image

ミシュラン Load5

リアはワンサイズアップして180から190に👍

バルブ交換 廃タイヤ もろもろ込みで54100円也  ちょいと予算オーバーしたけど 安全を買ったと思えば😤😤😤

 これでしばらくは良し🤗

ちょいと奮発してしまった〜

無職なのに良いのか〜(笑)

 また競馬🐎で稼がなくては✌️😆

 

さてさて本日 やはり予定も無く

 (=^・^=)猫ちゃんにご飯をあげに行くくらいですね〜 毎日お腹減らしてるだろうからね〜 13年一緒に居る猫ちゃんなので 放ってはおけない からと言って家に連れて来れない(=o=;) ペット不可はもちろん 家には🐥🐥🐥🐥が居るので〜 インコは入居する時にOKを頂いているので✌️😆

 

さてさて長々とお話をしてしまいました

 では また 

さらばい✋✋