路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

放置プレー中でした

どぉ〜もがぁ〜さんです(・・;)

久しぶりの登場で御座います。

 この前の投稿は5月だったかな〜

早 5ヶ月が経ちますな(;´Д`)

 

その後のがぁ〜さんは....

ひたすら リハビリを頑張っております。

毎日 家の近所をヒョコたん ヒョコたんと探検しながら歩き回っております。

 足の方は まだ痛みはあるものの 順調に回復と言ってよいと思いますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

 杖を着かなくとも 歩けるまでに回復 

ただ 歩いていると 腰が辛くなってくるんですよね〜(;´Д`)

少し歩いては休憩  少し歩いては休憩ですけどね

 曲げると痛い 伸ばすと痛い 同じ姿勢でいると痛い じっとしていても痛い (泣)

 そりゃそ~ですよね 腰椎が破裂して砕けたのを金属のプレートで固定しているんですから (@_@;)

 しかし全身9箇所骨折とは (@_@;)

まぁ 高速道路でぶっ飛んで 良く命があったと思いますよ    しかも速度出し過ぎだし  後からのドラレコ映像 高速隊が解析 (*_*;

(反省しております) 自分は事故当日の記憶が一切無いので   何故?そこを走っていたのかも全くわかりませんし思い出しません。  前日のことは覚えているんですけれどもね 不思議なもんです。

  まだお仕事もお休みを頂いてるので 自宅に籠もってます。

 11月〜12月には 復帰したいと思ってます

 腰から右足に 痺れ麻痺が少しありますけれど 動かせない程では無いので良かった。

 思うようには動かせるので\(^o^)/

   2輪車禁止令が相方より 発令されております。  でも原付きくらいないと 凄く不便だ

  とにかく 何処へ行くのにも 公共機関な生活から 脱出すべく タイヤの多い乗り物をと(●^o^●)


f:id:gagagaking:20211003104745j:image

トヨペットさんで仕入れました。(笑)

中古車でもそこそこな値段しますね。

また ここしばらく車なんて所有していなかったので等級も初めからで 自動車保険も高いっ(;´д`)

 バイクの3倍(泣)

保証と特典が1番 チュー○ッ○が良かった決めた。

(・・;) また 今 コロナ禍で中古車も売れてるようで エコなコンパクトカーが人気だと。

 あ~ぁ 同じ年式くらいの隼買えたな〜

(泣)

あの時 隼乗ってたら 今ここに居られなかったかもしれないな〜 なんて思ったりもしますがね(ー_ー;)

  どノーマルな前期アクア 平成25年 もう8年落ち(゜o゜;

スマートキープッシュスタート無しだけど

 オーナーさん 車庫に保管して ちょこちょこ乗っていたそうです!なんと 走行距離が!

  10341km   (;゚∀゚)=3ハァハァ

しっかりトヨペットさんで点検整備整備 記録簿も有り

 はじめは10万kmかぁ〜 色も白がいいなぁ〜なんてスルーしてたのですが えっ1万kmじゃん  (・∀・)走行距離と内装 外装が綺麗だったので 速攻買いますと🖐️

 次の日には 振り込みしちゃいました(笑)

なかなか 良い買い物したとヽ(=´▽`=)ノ


f:id:gagagaking:20211003105315j:image

春日神社でお祓いもしていただきました

m(_ _)m

 

 

 で ちょこっと つまらないので

 
f:id:gagagaking:20211003104816j:image

f:id:gagagaking:20211003103859j:image
f:id:gagagaking:20211003103913j:image

タイヤとアルミ入れちゃいました〜

ちょっとハミ出ちゃうかもしれないな〜なんて思ってたら ドンピシャでした✌️

 うーん 少しローダウンしたいな〜(笑)

 中古の車に中古のアルミホイール

深リムでお気に入りです。

 

1人であっちこっちへフラフラするなと乗車命令発令中です(;´д`)トホホ…

 仕方ありませんけど(・・;)

 

まぁ とにかく 早くここまで元気になれたのも相方のおかげ m(_ _)m

 

また みんなとバカ話して 笑える日が近いことが楽しみです。

 仕事も早く復帰して 頑張りたい!!

 

お久しぶりの長文になりましたが ありがとうm(_ _)m

 バイクの投稿は無くなると思いますが またのご来店を🖐️

ではでは

さらばい🖐️🖐️