路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

その後

どぉ〜も カスタム進行中ながぁ〜さんです

 

その後 リハビリも順調に進んでおります


f:id:gagagaking:20210510083958j:image

マシンから 次へ

ステップアップ✌️


f:id:gagagaking:20210510084052j:image

 

もう全体重もかけてOKとなり 

片方の松葉杖でも歩けるようになりましたよ👍

あと少し頑張れば 家に帰れるかなぁ〜って思ってます。

先日は 医院長面談もあって 早く帰りたいをアピールしたので✌️

2/7からもう3ヶ月だもんな〜

長いな〜 

身体もかなり動かせるように回復してきたので もう退屈でしょうがないですよ✋

早く帰りたいな〜

 

しかし入院費やらなんやら しこたまかかりますね〜😭

バイクの保険と医療保険でそこそこまかなえますけど  保険入ってて良かったな〜(笑)

しかし 今回の事故 単独事故で処理されているようですが 

いろいろと調べて見ると😫

何やら相手が居るようで

今 いろいろと調査中です。

 

😡😡😡😡😡😡

怒りしかありませんよ

 

 

ではでは

また 報告いたしますね

 

さらばい✋✋