路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

腰が痛え〜な どんどん辛くなって来るぞ

どぉ〜も 破壊王がぁ〜さんです✋

いや 破裂王がぁ〜さんです✌️😰

 腰椎破裂王 オートレースの森くんと同じ頃に事故 怪我しましたね

先日のTVでは森くんは腰椎と脊髄のプレートとボルトを取ったとかやっておりましたね。 なかなか酷い怪我をしましたね😰私は森くん程ひどくは無いものの 似たような症状怪我であります(泣)

 事故をした時の ス○ードなら負けないぞ〜 (@_@;) 

 私もこの先 先生との話で手術して 腰椎のプレート 鎖骨のプレート を取ることになりそうです😰また入院して 痛いの嫌だな〜(泣)

 今よりも楽になるのかな〜 変わらないのならやりたく無いな〜(ー_ー;)

 また身体中管だらけになる(;´Д`)ハァハァ

 おてぃんてぃんにまで管入っちゃうからね〜(~O~;) 抜く時が痛いんだよな〜 その後もオ○ッコすると痛いことしみること

😭😭😭 嫌だな〜 

 右足脛骨プレートは取らないとのことです ごっついプレートとボルトがシコタマ入っておりますからね。

 今まで治療に通っていた病院では 腰椎のプレートも取らないなんて言ってたし これから症状も悪くも良くもならないでしょうとの話で症状固定してもらい 後遺障害診断してもらって 保険屋に後遺障害等級認定してもらってたのにな。

 先日 保険屋から連絡あり 後遺障害等級は11級とのことです。

 思っていた通りの認定だったかな〜

まぁ命があったから良かったと思わなくてはいけませんね。

 これじゃぁ仕事復帰ももう少し先だな〜

 部屋でやることなく ゴロゴロ ゴロゴロしていますけどね(笑)

 土曜日 日曜日の競馬🐎🐎🐎をやるのと✌️😆

 腰の様子見て ちょこっと車弄ってみたり

先日は こんなのをちょいと

 


f:id:gagagaking:20220320234251j:image


f:id:gagagaking:20220320234327j:image

インチキなんちゃってスポイラーを塗装して

 

駐車場の上の段に移動して 下からドリルでグリグリできるように



f:id:gagagaking:20220320235005j:image


f:id:gagagaking:20220320235020j:image


f:id:gagagaking:20220320235051j:image

合わせてグリグリ穴開けて ビスで止めて

🤗


f:id:gagagaking:20220320235228j:image


f:id:gagagaking:20220320235249j:image


f:id:gagagaking:20220320235344j:image

なかなか 純正に毛が生えたくらいの見た目?で色もなかなか同じになりましたね〜

 自己満足(笑) 

腰が痛え〜(@_@;) 

 撤収〜😰😰😰

 サイドステップ欲しいな〜(笑)

あんまりやりすぎると相方の雷⚡⚡が落ちるかな😥😥😥 

 まぁ無理せず チマチマ なんか弄ってると楽しいし 気もまぎれる🤗

 ユックリと焦らずに復帰できるようにやって行きますよ〜 いいのかな〜 こんなのんびりとしちゃっても(汗)

仕方ないと言えば仕方ないんだけど

(´ε`;)ウーン…

退院後 飲み食い好きなだけしてたから すぐに76kgまで体重が増えましたが 何故かこのところ体重が減少😖今朝は72kgでした このところ寝れないし 食えて無いからな〜 薬も飲むのが辛くなってきた 飲まないと痛いし痺れてくるし(´-﹏-`;)

 胃が薬でやられる(泣)

なので 胃をアルコールで洗浄 芋だったり 泡だったり 米の清水だったり (笑)

なんだかんだ 元気には動いてますよ✋ 自分で加減しながら動けば 日常の生活は問題無し😆 痛いのは仕方ないさ!

  あ! もうこんな時間だ

 なんだか 何を言いたかったのかわからなくなってしまいましたが 長々とどうもです。

 ではでは またのご来店を🤗

ではでは さらばい✋✋