路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

ポキポキキング生存中(⌒▽⌒)

どぉ〜も がぁ〜さんですヽ(=´▽`=)ノ

 頑張って部屋に籠もってますよ〜(笑)

お天気良いから ちょっとフラ〜っと行こうかな〜 なんて バレたらシバかれますので(;´Д`)

 大人しくしております。

先日 流行りのSHOPへ 行って参りました   

塗装やら整備やら (・・;)

違った   (笑)

 

 

採血やらレントゲンやらMRI そして診察と しこたま時間かかりますね〜 

 で 診察では(;´Д`) また亀裂骨折してますね〜って (泣) だからこのところずっと痛いのか~ 我慢できる痛さですけれどもね〜 

レントゲンではわからないけれど 

はい どうぞ チタンパーツ装着画像


f:id:gagagaking:20211102103358j:image


f:id:gagagaking:20211102103458j:image

(´ε`;)ウーン… 

いつもと変わらない 腰椎のレントゲンなのだけれど

MRI 画像だと


f:id:gagagaking:20211102103703j:image

あ~ぁ こんなになってるんだ(・・;)

そりゃ 破裂して砕けてますからね〜 良くここまで固まった 

 何やら この画像コピーしか頂いてこなかったから良くわからないけれど どうも また骨折しているらしい(泣)

 そんなに激しい動きしてないし 常に気をつけているんだけれどな〜

MRIだとチタンパーツが映らないのですね〜  

凄いな〜

と言うこともあり 仕事復帰が来月以降に伸びました(泣)

今年中には復帰したいな〜

まぁ 頑張っても 痛いものは痛いし 治らない 仕方ないですね〜 

 身体の調子は悪くとも 趣味のお馬さんの方は 調子良いですがね(笑)

 ちょいと調べて見ると


f:id:gagagaking:20211102104719j:image

今年の日曜日のお馬さんをやったりやらなかったり 今は家に居るのでメインレースはやってますね。

 病院に入院中からちょい当たりだして 退院してからはこれまた良く当たる(笑)

 以前と買い方変えて 3連単4頭のボックス買い 24通り これが俺には合ってるようでヽ(=´▽`=)ノ 大きく買わないほぼ100円なので1レースで2400円

 10000円以上の配当 10回✌️😁

最高は安田記念の1104倍(∩´∀`)∩ワーイ

 先週の菊花賞


f:id:gagagaking:20211102110148j:image

( ̄ー ̄)ニヤリ

一昨日土曜日のメインも


f:id:gagagaking:20211102110305j:image

(∩´∀`)∩ワーイ

で 先日の天皇賞


f:id:gagagaking:20211102110419j:image

 勝負だと!!10000円の1点だったのですが 直前に 待てよ2着3着の逆もあるな~(・・;) って スケベ心出して 半分ずつに(笑)

 

あまり調子に乗ると ツキも逃げるので ちょこちょこにしときましょうね〜(笑)

 100円だから買える馬券 なので来ると配当が良い(*^_^*)

 ちょいと奮発して買うと 当たらない

これはあるあるですね〜(笑)

 

美味い肉でも 相方と食べて来よ〜

( ^)o(^ )

 

 また報告いたします

ご来店ありがとうございました

 

ではでは さらばい✋✋