路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

ちょっとお出かけ

どぉ〜も 今日もお休みながぁ〜さんです✌️

 

本日もバイクには乗らず 

車で相方さんとお出かけ

元町へ

メガドンキの駐車場へ車を停めて しばしお買い物 人出の少ないうちに ササッと済ませます。

買い物した物を車に積みこんで 

テクテクと元町の通りへ

人は少ないです😲

 

ちょいと時間が早かったので タリーズでコーヒータイム👍

11:30におみせをあとに すぐそこの

横浜 八十八へ入店🤗🤗🤗

予約してある○○です。

 2階の予約席へ案内されて

 

さて 何をいただきましょうかね✌️

 

とりあえず〜 やっぱり ビール(笑)

運転は相方さんがするので問題無し✌️

 


f:id:gagagaking:20210111170257j:image

 

やっぱり瓶ビール(笑)

 

で何をいただきましょうかね

 


f:id:gagagaking:20210111170401j:image

 

悩んだ末に 2人共 こいつに決定👍

 


f:id:gagagaking:20210111170509j:image

 


f:id:gagagaking:20210111170533j:image

 

いただきま〜す😋😋😋

 

相方さんのお母さんへ お土産の鰻弁当を1つ奮発😁😁😁

点数上がるなぁ〜(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ここのお店 口コミも良かったので来てみました

評判通り なかなかの鰻でした😆

ごちそうさまでした〜

 

帰りは 元町通りの老舗店で甘いものを

 


f:id:gagagaking:20210111171104j:image

ここのプリンアラモード 昔ながらの感じを残しながら 甘すぎず美味しい生クリームたっぷりでお気に入りです✌️

 

で トコトコ    あ!  相方さんと

これ買わない訳に行かないでしょう〜と

 


f:id:gagagaking:20210111171411j:image

 

りんご飴〜🍎

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

好きなんですよね〜😋😋😋

美味しいですよね〜

 

用を済ませて サッサと家に帰って来ましたよ

なるべく 外に居る時間 人との接触を避けたいですからね

 

家に着いて しばらくすると ピンポーン

郵便物到着

あー 早かったな

 

コレ👇

 


f:id:gagagaking:20210111172042j:image

 

LEDバルブ  H7

 

現在もLEDバルブ装着してるんですけど  イマイチなんですよね〜 手前は照らすんですけど乗車しての視線の先が暗い(´-﹏-`;)

もう2個目なんですけど ハズレ

なので 次なる刺客を仕入れてみました。

ちょいとヒートシンクの出っ張りがどうかなぁ〜ですけど 😲

前の2つは 安値のを着けたんですけど うーん それなりでした Ω\ζ°)チーン

 今回のは 5980円なんで ちょっと期待してます(笑)

明日 仕事の合間みて メーターとバルブ交換しちゃう予定です(笑)

仕事しないで こんなことばかりしてます✌️

 

明日は寒そうですね〜。

雪降らなきゃ良いけど(´-﹏-`;)

 

ではでは 本日もご来店ありがとうございました

またのご来店を

 

さらばい✋✋