路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

メーターパネル交換&ヘッドライト

どぉ〜も 仕事を終えて帰宅し アルコールチャージして 充電満タンなガガガキングです

爆 (笑)

 

心配していた雪もなく 良かったですね〜

小雨バラパラして寒い1日でしたけどね。

 

で仕事の合間を見て     いや 作業の合間を見て仕事の方があってるか(笑)

 

バンデットくんのメーターパネルを交換しましたよ✌️

 

チャチャッっと メーター外して ユニット撤去して 新しいユニット取り付け 配線して

メーターパネルは現状のままで 点灯しました🤗🤗🤗🤗🤗

ユニットがパンクしていたようです。

 


f:id:gagagaking:20210112190555j:image

 

新品メーターパネルは大事に取って置きましょう  ある程度の使用でお亡くなりになるようですので😫

で  無事に 取り付け完了です。

 

ノーマル

 


f:id:gagagaking:20210112190818j:image

 

で 新ユニット交換後

 


f:id:gagagaking:20210112190909j:image

 

ちょっと明るいとわかりにくいですが

周りが暗くなると

 


f:id:gagagaking:20210112191015j:image

 

はい🖐️とても見やすくなりました👍

 

で お次は ヘッドライトのLEDバルブ交換

 


f:id:gagagaking:20210112191149j:image

H7バルブ

 


f:id:gagagaking:20210112191233j:image

 

よっこらせっと (´-﹏-`;)

 

うーん(゜-゜)

 

こうやって あーやって(´-﹏-`;)

 

ピンの幅が 違う(´-﹏-`;)

取り付けもゆるい(´-﹏-`;)

 

こーやったらいいんじゃぁ〜

(´-﹏-`;)

ダメじゃん

 

Ω\ζ°)チーン

 

つけられない (´-﹏-`;)

 

やっちまったなぁ〜

 

なぁ〜にぃ〜

 

男は黙って   次を探そう

男は黙って  次を探そう

 

お金がいくらあっても足りませんよ〜

(´-﹏-`;)(汗)

 

くっそ〜

 


f:id:gagagaking:20210112191830j:image

 

ポチッとな👇

はい🖐️

これでダメなら ハロゲンにします(笑)

 

買ってしまったH7LEDは ヤホーにでも出品しましょうかね😫😫😫

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

現状のLEDはフォグ用なので イマイチなんですよね

手前を照らし過ぎて

 

ロービーム
f:id:gagagaking:20210112192203j:image

 

ハイビーム


f:id:gagagaking:20210112192242j:image

 

ロービームで1灯

ハイビームで2灯なんですけど

 

画像だと明るく見えますけど

 

ロービーム

 


f:id:gagagaking:20210112192552j:image

 

手前過ぎなんです(´-﹏-`;)

 

次でダメなら LEDはあきらめて ハロゲンランプです

なんでH7なんて使うかなぁ〜😥

H4でいいのになぁ〜

 

間違えて買ったH4も数個

暗いかなと使わないH7数個

全部 ヤホーへ出品しましょうかね〜

┐(´д`)┌ヤレヤレ

バルブ貧乏になったがぁ〜さんなのでありました

Ω\ζ°)チーン

 

ではでは 本日このへんで〜

 

またのご来店を〜

 

さらばい✋✋