路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

次なる刺客は…(笑)

どぉ〜も 本日も定時上がりながぁ〜さんです✌️

 

今朝は 青空パーキングのバイクが バキバキに凍りついてましたね〜(´-﹏-`;)

なんか 一発フケてないような カブったような症状でブスブスいってました😥

帰りはなんとも無かっですけどね〜

 

うーん(゜゜)

 

で家に帰ってきたら 届きました✌️

 

懲りないな俺✌️😁

 

先日 やっちまったので 

今度はコイツでやらかしちゃおうかと(笑)

 

次なる刺客は

 

コイツです👇👇👇

 

アマゾンの箱で来なかったな

 


f:id:gagagaking:20210113220536j:image

 

開けますよ

 


f:id:gagagaking:20210113220757j:image

 

これは問題なく取り付けできそうです

ヒートシンクレスなので コンパクト

 


f:id:gagagaking:20210113220938j:image

 

おや?金具の切り欠きが2つあるぞ

(´-﹏-`;)

H7はこの出っ張りの切り欠きが1つなんですけど    まさか(´-﹏-`;) そんなことはないよね (´-﹏-`;)

 


f:id:gagagaking:20210113221136j:image

 

ふむふむ  理解できました✌️

 

バルブの向きを縦or横のどちらでも取り付けできるように なっているようです👍

良かった (笑)

 

また やらかしちまったと思いました。

 

思ったよりも かなり小さいけど〜

しっかり 発光してくれるのだろうか

 

レビューは そこそこ良かったので 

 


f:id:gagagaking:20210113221748j:image


f:id:gagagaking:20210113221811j:image


f:id:gagagaking:20210113221837j:image

 

な 感じなので大丈夫かな🤗

 

明日 早速取り付けて見ます。

 

明日は ちょいと流行りのSHOPへ出向かなくてはいけませんので お仕事はお休みを頂いております。

 流行りのSHOP  → 病院    (笑)

 ちょいと右耳が調子悪く しばらく通っているのですが(´-﹏-`;) 全く良くならない

 普段の生活では それほど苦にはならないんだけど  聞こえにくい😥

耳鳴りがする 

ピィー ピィーしますよ(泣)

夜 ベッドに入って寝ようと目をつぶっても 

ぴぃーぴぃー ツーンぴー 

 お祭りの笛の音が 遠くで聞こえているようですよ(´-﹏-`;)

 はたまた 耳の中で ピクミンがくだものを運んでるんじゃぁないかとも思えますよ

 くそー 何ピクミンだろ〜😥

 頭を左右に振っただけで ヒョ〜ン ヒョ〜ン します(´-﹏-`;)

 治るのだろうか😥

 

ではでは また明日 次なる刺客がどうなるか乞うご期待 🤭🤭🤭

 

ご来店ありがとうございました

またのご来店を

 

 

さらばい✋✋