路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

自分カスタムと 次なる刺客バルブ

どぉ〜も 本日有給ながぁ〜さんです✌️

 

朝起きて トコトコ近くのカスタムSHOPへ行って来ました👍

聴力検査 診察と予約なので 待つこともなく サクッと完了〜 

 

なのですが😥  

本日時間があるのなら 頭のMRIを撮りましょうと(´-﹏-`;)

耳の奥の血管 神経なども見たいのでと

 

で いったん帰宅して 午後にまた来院です😥


f:id:gagagaking:20210114192450j:image


f:id:gagagaking:20210114192515j:image

検査着に着替えて 入ります

何度やっても あの筒の中に通されるのは嫌ですね😥 大きな音がするのでヘッドフォンをして音楽が流れてますけど 

ぴーぴー ビョンビョン  タンタンタン

かなりの音ですよ😫

目を開けるのは怖いので目をつぶってますけど ドキドキします(´-﹏-`;)

無事に終わって  着替えて 終了です。

検査結果は28日です。

処方された薬をもらって トコトコ帰宅。

 

では チャチャッとやっちゃいましょ〜かね🤭🤭🤭

例の 次なる刺客LED (笑)

 

メーター外して バルブにアクセス

 

現 ロービーム撤去


f:id:gagagaking:20210114193424j:image

現 ハイビーム撤去


f:id:gagagaking:20210114193510j:image

 

刺客を取り付けて サクッと完了


f:id:gagagaking:20210114193606j:image

 

まだ 暗く無いので どうなのか?

全くわからず(´-﹏-`;)

暗くなってから テストします

ひとまず部屋へ

……

 

ポクポク ポクポク ポクポク ポクポク

Ω\ζ°)チーン

 

暗くなりましたので 

 

どうだろう〜

 

ロービームは

 

ビフォー


f:id:gagagaking:20210114201257j:image

アフター


f:id:gagagaking:20210114201359j:image

おー いいんじゃぁないですか🤗

 

ハイビームは

ビフォー


f:id:gagagaking:20210114201540j:image

アフター


f:id:gagagaking:20210114201604j:image

良さげな感じですね〜

光軸も出てる様です✌️

 

前に回って ロービームは

 

ビフォー


f:id:gagagaking:20210114201754j:image

アフター


f:id:gagagaking:20210114201815j:image

ほぼ 真下を照らしてたのが その先を照らすようになりましたね😆

 

良かった 良かった 🤭🤭🤭

 

ロービームのバルブは ライト内の傘にギリ当たらないで取り付けできた✌️

 

次は フロント ポジションウィンカーバルブをLEDですね(笑)まだここだけ変えてないです

ウィンカーレンズがクリアなので 黄色orオレンジ発光のダブル球LEDバルブが必要ですね〜  ナップス行って見てこよ〜✌️

行ったら タイヤも入れたくなるなぁ〜

 我慢我慢  余計な物購入しないようにしなくちゃ あれもコレも欲しくなりますからね〜 悪い癖だ😥

 

ではでは 本日このへんで

ご来店ありがとうございました

またのご来店を

 

さらばい✋✋