路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

お天気悪い週末ですね〜

どぉ〜も  な〜んもネタも無く 数日ぶりのがぁ〜さんです😆

 

朝心配だった積雪も無く 小雨な日曜日になりました。

 

この1週間は なーんもなく 仕事をしておりましたよ✌️

 

金曜日に仕事を終えた足で 近くのナップスへ フラリ

 

タイヤを物色〜

 

うーん(゜-゜) 

いいなぁ〜と思うタイヤは 高いね〜

(´-﹏-`;)

来月以降にしよう(笑)

現状 もう少し大丈夫なんでね

でも 欲しい(笑)

これが

 

パワーGP


f:id:gagagaking:20210124172836j:image

パワー5は もうちょい高いね😥

 

で 我慢できなくなるので タイヤコーナーから離れ フラフラ

RKのチェーンルブだけ購入しよう👍

 

ポイントカードを財布から出して

 

ハイ🤏

 

店員  あ!これ もう使えません✋

 

えーっ😥 

ポイント移行は?

できません✋

 

Ω\ζ°)チーン 

ここ2年くらい眺めるだけで買い物してなかったからな😥

最後はいつだろう〜 グランドマジェ400の前後タイヤを交換したのが最後だろうか😥

3000ポイントは残ってたはずなのに

(´-﹏-`;)

精算を済まして 新しいポイントカードを受け取り  ウェブサイトから手続きして下さいとのこと 😥 ありゃりゃ

まぁ 最近もっぱら ネットで注文して購入しちゃうからね

なかなかSHOPに来ないからな(笑)

 

本日 日曜日は 朝からゴロゴロ なーんもすることなく インコずと遊び テレビを見て ゴロゴロ〜🎵

雨も少し降ってるし 食って呑んで 

昼寝😪して(笑)

 

夕方近くなり 少し雨が止んでいるようなので

ちょいと バイクへ トコトコ

 

フロントのポジションウィンカーのバルブを換えます。

現状はノーマルバルブ

クリアレンズにアーバンバルブ


f:id:gagagaking:20210124174400j:image


f:id:gagagaking:20210124174424j:image

 

まぁ 問題は無いのですけどね

ちょいと不満な訳ですよ(笑)

で昨日 アマゾンでポチッとしたら 本日届きました  早っ(笑)

なのでLEDバルブに交換


f:id:gagagaking:20210124174633j:image


f:id:gagagaking:20210124174728j:image

 

輝きました✌️

ウィンカーポジションとライトとポジションライトと全部同じ発光になりました✌️

 

ウィンカー&ハザードはアーバンです


f:id:gagagaking:20210124174941j:image
  

これなら 周りが暗くなっても 存在アピールできますね🤗

2色発光のLEDバルブ2個で1600円程でした

 

ナップスで見てきたバルブはなかなか高くて 買えませんでした(笑)

 

部屋に戻り 笑点を見ながら まったり の〜んびりするがぁ〜さんなのであります🤭

 

ではでは 本日このへんで

ご来店ありがとうございました

またのご来店を

 

さらばい✋✋