路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バンデット 燃料タンク…ポチッとな

どぉ〜も 本日は焼津まで仕事に行って来たがぁ〜さんです🤗

 

昨日 今日とタンクローリー乗ってました🖐️

なかなか 忙しい😥

来週の月曜日 火曜日もタンクローリー乗らなくちゃだな💪

火曜日は 静岡市内へ

早く 人入って来ないかなぁ〜(笑)

 

あ!4t車とタンクローリーの運転手募集してますので✋

是非 どうぞ (笑)

 

このところ 休みの日は もっぱら家でゴロゴロしている私でありますが

先日 ヤホーをポチポチしていたら 発見してしまった😆

 

バンデットくん  私の元へ来てから ず〜っと気になっていたのですけど😥

 

これ👇


f:id:gagagaking:20210129211731j:image


f:id:gagagaking:20210129211748j:image

 

前のオーナーが やっちゃったらしいタンクの凹み😫

パテ盛って 塗装でもしようかなぁ〜 

ヤホー でもいつも見て 探していたのですけど なかなか良さげなタンクが出品されてない😥

色ちがいや 凹み傷があるものはあるんだけどね〜

 自分で凹ましたなら まだ良いのですけど😥 

あーぁ バイク倒しちゃったんだな〜 的に思われるのが とても嫌な訳で😓😓😓

 

で  やっとこ見つけた👍

値段もリーズナブル✌️

凹み無し ちょっとだけタッチペンしてあるけど  タンク内サビ無し

速攻 ポチッとな👇

 

で無事に落札  本日届きました🤗

会社にね(笑)

早速  タンク内を高圧洗浄してお掃除

そして乾燥させます🤭

 

ポチッたタンクはこちら


f:id:gagagaking:20210129213116j:image

 


f:id:gagagaking:20210129213135j:image

 

細かなスリ傷などありますけど

現状より良いです✌️

ちょいと磨いてから 交換してやろうと思います😁

 

あとフロントのカウル無いかなぁ〜

と 本日もヤホーを徘徊しているがぁ〜さんなのであります😆😆😆😆😆

 

ではでは本日このへんで

 

ご来店ありがとうございました。

またのご来店を

 

さらばい✋✋