路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

お正月気分〜

どぉ〜も 正月気分を満喫しているがぁ〜さんです👍

 

昨日今日とまったりとの正月を過ごしております😁

先日は 相方さんとみなとみらいへ 

 


f:id:gagagaking:20210104232415j:image

 


f:id:gagagaking:20210104232442j:image

 


f:id:gagagaking:20210104232512j:image

チラッ(笑)

 


f:id:gagagaking:20210104232554j:image

 


f:id:gagagaking:20210104232618j:image

 

ショッピングして

 


f:id:gagagaking:20210104232655j:image

 

40%OFF の誘惑に負けてしまった🤭

 

あっちこっちウロウロ

 


f:id:gagagaking:20210104232949j:image

 

相方さんと私 爆(笑)

 


f:id:gagagaking:20210104233300j:image

 

ご飯食べて 

 

目的の1つのロイヤルパークホテル内のコフレへ

 


f:id:gagagaking:20210104233422j:image

 


f:id:gagagaking:20210104233449j:image

 

ありました👍

 

まぁ予約してありますけどね

 


f:id:gagagaking:20210104233607j:image

 


f:id:gagagaking:20210104233630j:image

で 安定の美味しさのショート


f:id:gagagaking:20210104233716j:image

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

甘いもの大好きですからね〜😋😋

ケーキ食べながら 酒呑みますから✌️

 

みなとみらいを後にして 

美味しいお魚のある お気に入りのストアへ

お正月だからと ちょいと夜食の材料を奮発💪💪💪💪

 

で 帰宅してからの夜食は

 


f:id:gagagaking:20210104234252j:image

 

贅沢丼

大トロ ネギトロ イクラ

ビールも美味いですよ〜😁😁

 

食後にしっかり ケーキもいただきました✌️

 

着実に 肥えてきております😆😆😆

 

 

で 本日は お天気も良かったから ちょいとぶぃ〜ん と走りに行っちゃおうかなぁ〜なんて思ってたのですけど  ゴロゴロ ゴロゴロしてたら寝ちゃいまして(´-﹏-`;)

 辞めちゃいました(笑)

 

で 思い出したように 

 

そうだ アレをアレしよう〜って 重い腰を上げ 

駐車場へトコトコ

 


f:id:gagagaking:20210104234946j:image

 

私のところに来たときから(´-﹏-`;)

ちょいと劣化して穴が空いて中のアンコもむしれた状態でして  いつもはシートバッグつけて隠してるんですけどね。

 ヤホーで程度良いのが出品されてたので仕入れてはあったんですよ。

で ダンデム側だけ サクッと交換👍

 


f:id:gagagaking:20210104235324j:image

 

まぁ シートバッグつけちゃうと見えないんですけどね〜

前側のシートも端っこがヤれてきてるので ヤホーを徘徊しております(笑)

 

ものの30分くらいで 片付けて部屋へ戻って 

腹がへったので お雑煮つくって 食べて 

 

しばしピヨピヨ達とたわむれ🤗🤗🤗

 


f:id:gagagaking:20210104235944j:image

 

トウモロコシが大好きです(笑)

 

あとはゴロゴロ ゴロゴロ ウトウト😴ウトウト😴

 

さて 明日までお休みな がぁ〜さんでありますが 明日は何しますかね〜

 

津久井湖〜相模湖方面へでもぶら〜っと流しに行って見ようかな〜

 最近 仕事でもあの辺通らないし

朝早くは ちと寒いから 少しゆっくり目に出て行こう

 

明日はヤエー✌️たくさん🖐️フリフリしてこようかな(笑)

 

おっと もう日が変わってましたね〜

 

ではでは またのご来店を

 

さらばい✋✋