路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

プチツーへ 正月休み最終

どぉ〜も がぁ〜さんです🤭

 

本日は ゆっくりと プチツーへ出発✌️

 

津久井湖〜相模湖 へのつもりが

なぜか 海側へ(笑)

16号線をトコトコと

横須賀方面へ👍

 

横須賀〜観音崎久里浜浦賀〜三浦

と海岸線をトコトコ走って来ました✌️

 

ちょいとお日様の出ない 冬空でしたが雨はなかったので良しです🖐️

先日の宮ケ瀬ツーでは途中からお天気良くて オーバーパンツが暑かったので

今日は革パンツでお出かけ😥

う〜ん   ちょいと冷たかった(笑)

 

観音崎のPに停まり 045タイム

ニコチン摂取 

3台ほど バイクあり

 

おっ!😲SUZUKI乗り発見 って言うか SUZUKI車両しか停まってないじゃん(笑)

とそこにまた2台 1台がSUZUKI😲

えっ?ここはSUZU菌の聖地なの?(笑)

みなさん いいバイク乗ってるよなぁ〜

俺は 海の浜の入り口に停めて しばし写真撮影

 

そしてニコチン摂取(笑)

 

今回はミニ3脚が活躍しました✌️

 

観音崎から もう少し足を伸ばして三浦まで

剣崎までと思ったけど 帰りが暗くなっちゃうので 手前でUターンしてきました。

 

では一気に画像を

 

ホイッ

 


f:id:gagagaking:20210105211953j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212016j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212039j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212102j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212125j:image

持って来て良かった👍

 


f:id:gagagaking:20210105212213j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212234j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212257j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212317j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212342j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212410j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212439j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212508j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212528j:image

 


f:id:gagagaking:20210105212558j:image

正午少し前に出て トコトコ 145キロ 休憩入れて5時間のプチツーでした😁😁😁

ご飯でも〜と思ってたんだけど 走る方に気持ちが行っちゃって 結局

ディリーヤマザキでコーヒーとあんまんでした(笑)

お天気良かったら 最高でしたけど まぁ満足ですよ🤗🤗🤗

 

さて 明日からお仕事です。

8日は 静岡の清水町の病院に入院している母親が地元の下田の病院へ転院になるので

その退院手続きと入院手続きに行って来ます。

母親は介護タクシー 私バイク(笑)

バイクで天城超え 寒そうだな〜

その日のうちに横浜に戻る予定です🖐️

下田にバイクで帰るの久しぶりだな〜

 

緊急事態宣言も出されるだろうし

県外ナンバーで下田行ったら 視線が冷たそーだな  バイクや車イタズラされたりね

田舎なんで 特にそ~言うところあるんですよね〜 田舎あるあるですよ(´-﹏-`;)

 

前もって 地元民に帰るから イタズラすんなよ〜と一報入れとこうかな(笑)

 

ではでは 本日はバイクを堪能して満足ながぁ〜さんでありました

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

 

ご来店ありがとうございます

またのご来店を✋

 

さらばい✋✋