路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バキッ(´-﹏-`;)

どぉーも がぁ〜さんです✋

 

朝早く起きて  いつものブィーン(笑)

小田原方面へ

朝から車多いですね〜

 

西湘BPを降りて 湯河原方面へ

真鶴の旧道を走ります

まだ路面は ブラックの所が多々あり

コーナーに入ってから ヒヤリ😱

こわいこわい(´-﹏-`;)

 

湯河原から椿へ

 

う〜ん ぜんぜん乾いてない オールブラックです(´-﹏-`;)

落ち葉もあり (´-﹏-`;)

タイヤがズルズル ズルズル

こりゃ たまらん  

上まで行くのを辞めて 途中路肩が広くなってる所へ 退避!!

よっこらしょっと  と と と と… 

ズルッ(汗)  

 

バイク…       ガシャン…

俺 バイクと同じ方向へ  ドタッ😰

 

慌ててサイドスタンド出して 起こす!!

あっ これ 教習所でやった以来だなぁ〜 なんて思いました(笑)

 


f:id:gagagaking:20201206181546j:image

逆を向いてますが

画像の右側から左側へ坂を上がって来て

この路肩へ入ったのですけど ちょっと段差があるのが見えると思います。

その段差ギリの所へ停まって 左足を出したら あれっ つかない😫

咄嗟に 荷重を右に取り 右足を着いたら

ズルッ えーっ  ガシャン 

 

スズキ 黒 刀乗りのライダー 下って来て 

俺を見て 停まって来てくれましたよ

大丈夫ですかぁー 

 

すみません 大丈夫です🖐️

停まって 立ちゴケなんで (汗)

 

ウィンカー割れたのと ガスが少し漏れただけで済みました

 

 

ありがとうね 黒刀ライダーさん✋

 



f:id:gagagaking:20201206183051j:image

あーぁ (泣)

バルブは割れなかったので ポジションとウィンカーは点きました。

バルブが ぶらんぶらんしてますけどね。

 

って言うことで トコトコと帰って来て 

ウィンカー交換しましたよ🖐️

 

あとETCの調子が良くなくて  中古のETCをポチッとしてあったので 現ETCを撤去して 取り付け作業しました。

再セットアップしてこなくちゃですね。

車体についていたのを外した物なんで使えちゃうんですけどね🖐️

 

次は チェーンと前後スプロケット交換だな〜  リアのスプロケットがもう御臨終です  バキバキだ

フロントスプロケット外すのにデッカイボックス持って無いなぁ〜 36ミリだったかな?  バイク屋さんに丸投げしちゃうかな〜(笑)

タイヤも交換したい

 

あーぁ 次から次に いろいろと出てきますね

バンデットくん😥

ではでは  本日はこのへんで

 

またのご来店を👍

 

さらばい✋✋