路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

ちょいと 長泉町まで

どぉ〜も がぁ〜さんです🤗

 

本日は ちょいと用事があり お仕事お休みいただきました。

 

あ! そうだ

 

先日 安物のジャケットを購入したんですけど  味気無いので  洋品店へチョイとカスタムしてと お願いしてありました👍

できたよ〜とのことで 持ちに行って来ました✌️

 


f:id:gagagaking:20201202193354j:image

 


f:id:gagagaking:20201202193412j:image

 

両腕にBIKERワッペンと

背中に リヴ フリー (自由に生きる) スペルが違うような? まぁ良し(笑)

アルファベットで姓

を縫いつけてもらいました👍

チョイ悪オヤジ風に(チョイ悪オヤジなんですけどね(笑))

もうちょいワッペン増やそうかな〜

ちなみに ワッペンは やほーで仕入れました(笑)

ちょっと寒くなってきたので このジャケットではもう厳しいかもな(笑)

 

で 本日は お休みいただいて 母親が入院している 長泉町の病院まで ビューンと東名高速で行ってまいりました。

沼津ICで 降りたら ETC感知しなくて ストップ表示(´-﹏-`;)

ゲート出て左側へ停まって 係員にETCカード渡して精算しましたよ(´-﹏-`;)

 

ついでに 横のパーキングに入って 045タイム

 


f:id:gagagaking:20201202195218j:image

 

で 病院へ

 

コロナで面会が禁止されているので 看護師さんを間に入れて しばしお話 

渡す物も渡して 早々に引上げです

😅

荷物受け渡し他でも 5分程度と時間を決められております(´-﹏-`;)

看護師さんと15分程 話をしましたけどね👍

横浜からこの病院まで来て 5分はね😥

 

空模様も怪しいので 急いで横浜へ戻ります

 

沼津ICから入ると すぐに ポツリポツリと落ちてきました😥

カッパ持ってきたけど 

防寒ジャケットとオーバーパンツなので

少々の雨なら このまま走っちゃいます。

 

御殿場くらいからは結構な雨だったけど カッパ着るのに停まるのめんどいから そのままGO〜 

いいペースで飛ばしてきたけど リヤがアクセル開度にリニアに反応  真っ直ぐ走ってても 右に左に(´-﹏-`;) 

横浜IC出てからも 雨酷くなってきたし 

革ジャケットが重くなってきた(笑)

まぁ 上も下も 中までしみて無いからいいや〜 寒く無いし(笑)

保土ヶ谷BPもビシャビシャでした

 

で無事に 帰還👍

 

やっぱり 早めに停まって カッパ着たら良かったと後悔ながぁ〜さんなのであります

ピース✌

 


f:id:gagagaking:20201202201147j:image

 

ではでは またのご来店を

 

さらばい✋✋