路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

久しぶりに走ってきた

どぉ〜も 今日も元気ながぁ〜さんであります🤗

 

お休みと言うことで 早起き👍5:30に起きて

走りに行こう〜っと

 

(´-﹏-`;) …

 

二度寝して 目が覚めたら6:40😥

ありゃ 出遅れた……

支度して 家を出たのは7:00まわりました

 

横浜新道〜1号線〜西湘BP〜135号線とかなりの交通量でした

すり抜けもせず しっかり渋滞にハマって走りましたよ✋

 

湯河原から 山へ向かいますよ👍

 

手前のコンビニで パンとコーヒーで朝ごはん✌️ そして ニコチン注入  ニコチン大量摂取して山へ向かいます😁

 


f:id:gagagaking:20201128210017j:image

 


f:id:gagagaking:20201128210208j:image

 

落ち葉も端によっていたし 

車 自転車も数台で いいペースで上まで走れました🤗

自分の限界バンク付近では タイヤがスルスルとアウトに(´-﹏-`;)危ない予感

無理膝センサー出して走リました(笑)

 


f:id:gagagaking:20201128211300j:image

 

上に到着〜 

 


f:id:gagagaking:20201128211825j:image

 


f:id:gagagaking:20201128211917j:image

 

いやぁ〜 ポカポカ陽気で最高に気持ち良いです✌️

 

みなさん そこそこの台数おられましたよ。

みんないいバイク乗ってるなぁ〜  羨ましい〜なぁ〜😅

まぁ俺が いいバイク乗っても 宝の持ち腐れになっちゃうしな〜 

俺がレプリカなんて 似合わないし(笑)

 

おっさんは今のコイツがお気に入りでかわいいんです👍

 

リア BT023


f:id:gagagaking:20201128212750j:image

ちょうど端まで使えてました

こわかったけど😥

 

フロントBT016

 


f:id:gagagaking:20201128213050j:image

 

なんか イマイチ食ってない(´-﹏-`;)

滑ってるような筋が(´-﹏-`;)

こわいなこの筋(´-﹏-`;)

 

拡大して見て下さいね〜😥

 

ズルっと行きそうー

キャーキャー

中古タイヤ 古いからちょいと硬化気味なんかな

空気圧もフロント リヤとも若干落として来たんだけど

 

うーん(゜-゜)

 

すぐ調子に乗って走るから気をつけよう(笑)

戻りは 箱根から小田原へ 

西湘BP〜料金所出てパーキングへ

カレーライスを食べて✌️

ニコチン大量摂取(笑)

 

藤沢へ寄り道しながら 無事に

13:00 帰還となりました🖐️

 


f:id:gagagaking:20201128214355j:image

 

何事もなく走ってくれてありがとう と頭をナデナデして部屋へ戻るがぁ〜さんでありました😁

 

ドラレコがわりにスクリーン内につけてる ゴープロもどきのカメラの動画をさかなに

今宵も酒を食らう ガガガキング なのであります(笑)

 

それでは このへんで

 

またのご来店を

 

さらばい✋✋