路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

雨上がりからの…プチツー

どぉ〜も ガガガキングことがぁ〜さんです。

 

本日はお休みと言うことで  白マサくんとツーリングへ行こうと言うことに👍

 

しか〜し 朝からあいにくの雨  午前中には止むようなので しばし 家で待機

昼前には雨も上がり 陽射しも出て来たので

白マサくんとの待ち合わせの場所へGo👍

 

1号線を下り 戸塚のナップス隣のセブンで合流✌️

いやぁ〜 合うのは超久しぶりですね〜

スクーター弄って ストリートバトルしたり

ss1/32やったり いつも2人で動いていましたからね〜(笑)

バイクが大きくなった以外 2人共 変わってませんね 爆(笑)

 

で  宮ヶ瀬ダムまで行こうと言うことになり

引っ張って行ってもらいましたよ🤗

宮ヶ瀬方面は走ったこと無いんですよね〜

いつも 伊豆や箱根方面行っちゃうんで🖐️

 

道中も 朝 雨そこそこ降っていたので 路面もブラックかなぁ〜って思ってましたが  ほぼほぼ ドライに 👍

気温も思ったほど寒く無く 

いい感じに マッタリと走れましたね

 

で 先ずは ココへ

 


f:id:gagagaking:20201230203719j:image

 


f:id:gagagaking:20201230203741j:image

 


f:id:gagagaking:20201230203800j:image

 

オギノパンのあげパン🤗

白マサくんにご馳走になりました。

コーヒーもね✌️

あげパン もいいけど 本当は あげマンがいいな〜 とか   😋 あっ これは失礼しました(笑)

 


f:id:gagagaking:20201230204100j:image

 

白マサ号とガガガキング号 

いいバイク乗ってるよなぁ〜🤗

 

パンをたいらげて ニコチンを摂取して ダム駐車場へGo〜

 


f:id:gagagaking:20201230212359j:image

 


f:id:gagagaking:20201230212425j:image

 

雨上がりと言うこともあって バイク少なめ

朝からお天気なら 満タンだったんでしょうね

 


f:id:gagagaking:20201230212604j:image

 

で ついでに 白マサくん後ろ姿(笑)

 


f:id:gagagaking:20201230212727j:image

 

失礼 (笑)

 

しばし あーだ こーだ ダベって 戻りましょ〜ってことで 

茅ヶ崎へ 移動です

マッタリと246号〜129号 から 茅ヶ崎産業道路沿いのラーメン屋さんへ

到着〜👍

 


f:id:gagagaking:20201230213352j:image

 

白マサくんお気に入りのお店とのことで

😋😋😋

 

では

 


f:id:gagagaking:20201230213503j:image

 

醤油 チャーシュー麺をオーダー✌️

 

うん チャーシューも美味しい

スープも 濃いめで 自分好みの味でした。

 

お腹もいっぱいになり 帰路へ〜

1号線を上って行きます。

ちょいと 茅ヶ崎混んでましたが 順調?に藤沢BPへ

 

白マサくんとは ここでさよなら

またね〜 ありがとう〜👍

お手手ぷりぷり 🖐️🖐️

 

いやぁ〜 午後からになったけど 久しぶりに会えたし 楽しかったな👍

 

でこちらも無事に帰宅

 

今年の走り納めとなりました。

 

明日の夜は 軽井沢です。

雪サクサク降ってくれるなよ〜

先日の関越道のようになったら 最悪です

年越し通行止めになっちゃいますからね

(´-﹏-`;)

 

ではでは 本日はこのへんで

ご来店ありがとうございます

 

またのご来店を

さらばい✋✋