路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

本日はまったりと…

こんな時間に どぉ〜も がぁ〜さんです(笑)

バイク ねたでは無いです🤭🤭🤭

本日は午前中早い時間から 動きして 相方さんとららぽへ

 

はい✋

 

映画鑑賞へ

 

三浦春馬くんの 天外者 を観に行って来ました。

 


f:id:gagagaking:20201226234444j:image

 

良い映画でした。

 

涙出ちゃいました😭😭😭

 

良い俳優さんでしたね。

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

ショッピング  食事 をして トコトコ帰宅

あとは マッタリと ピヨピヨと遊び のーんびり

夕食には

由比の桜えびを頂いたので

しらすとの2色丼

 


f:id:gagagaking:20201226234937j:image

 

最高です👍

 

うまい😋😋😋

 

 

さて 明日は何しようかな〜

 

早起きして 少し走りに行こうか

年内走り納めになりそうだしな〜

でも 寒いよな(´-﹏-`;)

 

早く目が覚めたら行こうかな(笑)

 

先日 母親の入院している清水町の病院へ行くのに 箱根新道登ったら 上の方は道路の脇が凍ってました(´-﹏-`;)

 もう箱根方面は厳しくなって来ましたね〜

峠は危険ですね😥

 

さてさて そろそろ休むとしますかね

 

ではでは 本日はこのへんで

 

ご来店ありがとうございました(笑)

 

またのご来店を、

 

さらばい✋✋