路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バンデットのメーターが…あ!ナンバーステーもだ(汗)

どぉ〜も 連続投稿のがぁ〜さんです(笑)

 

昨日のケーキの残りひと切れをぺろりと今やっつけた私です✌️

 

で 毎日の通勤で ちと 気になってたんですけど(´-﹏-`;)

 

メーターの照明が ノーマルになったり カスタムになったり

チカチカ チカチカ😥

私の元に来た時から メーターパネルは交換されておりましたけど イマイチ調子がよろしく無い

ここ数日 とても機嫌がよろしく無いって

(´-﹏-`;)

で 仕事の合間に ちょっと メーターまわりをバラす

 

あーぁ これか(´-﹏-`;)

 


f:id:gagagaking:20201225191042j:image

 

基板とスイッチみたいなのがついてるんですけど 配線切れてるし 線剥けてるし 

ハンダゴテひっぱり出して つけたんですけど〜(´-﹏-`;)

 

線剥けて 触って ショートでもしたかね

 


f:id:gagagaking:20201225191339j:image

 

このパネルついてるんですよね

 

 


f:id:gagagaking:20201225191426j:image

 

こう光るんですけど

 

光らなくなりました(´-﹏-`;)

 

Ω\ζ°)チーン

 

ノーマルメーターモードになってます

 

Ω\ζ°)チーン

 

ノーマルは暗くて見づらいですよね

 

なので 

 

同じ商品  ネットで拾って ポチッておきました(笑)

 

届くのは年明けになると思いますけどね

🖐️🖐️

 

で もう1つ

 

何か ナンバープレートが ビョ〜ン ビョ〜ン してるなぁ〜と 見てみたら

 

(´-﹏-`;)

自作ステーが切れてきてました😥

 


f:id:gagagaking:20201225192018j:image


f:id:gagagaking:20201225192040j:image

 

まぁ こうなるだろうなぁ〜と 仕入れてあった ステンレスのアングルをチャチャっと 穴あけ 曲げして  

 

ホイッ

 


f:id:gagagaking:20201225192229j:image

 

装着完了〜  結構な やっつけ作業です(笑)

まぁ 大丈夫でしょう🤭🤭🤭

 


f:id:gagagaking:20201225192822j:image

 

結構 上向いちゃったかな(笑)

 

さて 年内はお仕事も ひとまず28日いっぱいでお休みとはなる予定ですが

😥

 

31日大晦日は 18時納品の軽井沢プリンスショッピングプラザ

で 戻って来て 1日 元旦は 渋谷のど真ん中 

H&M本店へ朝納品 2日も同じく😥

 

何か 忙しいぞ(´-﹏-`;)

 

31日は大寒波とか言ってるし 先日の関越道の缶詰め状態より 酷くなるなんて言ってるし(´-﹏-`;)

 

出かける時は 食料と燃料 気をつけて行かなくちゃ👍

 

まぁ 過去にも何度か 通行止め缶詰め食らってるから そのへんは心得があるだけ強い(笑)

 

ではでは 本日はこのへんで

 

ご来店ありがとうございました

 

またのご来店を

 

さらばい✋✋