路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

ふら〜っと海を見に〜

どぉ〜もがぁ〜さん ことポキポキ キング ガガガキングです(=o=;)

 

本日は な~んもすることも無いし 海でも見てくるか〜と 横須賀までふら〜り

 愛機 バンデット1200Sで出撃

         🏍=3 =3=3

 家を出て トコトコ 途中から高速乗っちゃいました 

 

暑い (汗)

メッシュジャケットにパンツもメッシュパンツだけど 信号待ちで停まると モア〜っ (;゚∀゚)=3ハァハァ

 あちぃ〜な さすが油冷様 走って無いとパリバリ油温上がります✌️😆

  

 なんか?シフトチェンジに違和感? 落とすのは良いけど 上げると 感触が?な~んか違うな〜と クラッチ調子悪いかな〜 なんて思って走ってるうちに観音崎へ到着

 

バイクが全く居ない(ー_ー;)

俺だけだ

 


f:id:gagagaking:20230629220047j:image

 


f:id:gagagaking:20230629220059j:image

 

観音崎レストハウスで とりあえず飯でも食うか〜と 入店🤗🤗🤗

 

喉も乾いたので ビール🍺

 

ハイ✋ もちろんノンアルコールです😤

で 横須賀海軍カレーを😋

ノンアルもカレーも高いな(笑)


f:id:gagagaking:20230629220310j:image

 

で ふと足元を見ると (=o=;)

えっ😳😳😳  マジかよ~

 


f:id:gagagaking:20230629220421j:image

 

これが シフトチェンジの違和感だったか

(@_@;)(汗)

 

まぁ もう合皮が劣化してたのは承知なんだけど ここでメゲるとは(汗)

ビニールテープでグルグルと巻いて応急処置 (´ε`;)ウーン…

 そのまま ぐる〜っと 鎌倉 茅ヶ崎と周って帰還予定でしたが ブーツもこれなんで とんぼ返りして来ました

(;゚∀゚)=3ハァハァ


f:id:gagagaking:20230629220900j:image

 

なんだかね〜 せっかく出て来たのに〜

 

仕方ない

明日は山へでも走りに行きますかね〜🤗

 

あ! ブーツが (;゚∀゚)

 

う~ん ライディングブーツもう1つ在るけど 上下 ジャケットとパンツに合わないな〜 

 さてさて 明日はどうしますかね〜 

出っ張ったら また明日にでも✋✋

 

ではでは またのご来店を

 

さらばい✋✋

 

ではでは