路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

早朝 プチツーへ

毎度〜 がぁ〜さんです🤗

 

お天気良さげな予報だったので 朝 早く起きて 

いざ 出発〜👍

週末 お天気悪くて行けなかったから 久しぶりだ🤗

燃料入れていざ 西湘バイパス方面へ

 

朝早くから けっこうな交通量だ😥

海岸線へ出ても 車 バイク多し

お天気もすごく良く 暖かいし〜

バイク気持ち良いね〜

 

メッシュジャケット(インナー)とヒートテック シャツで丁度良かった👍

 

小田原で降りて そのまま 熱海方面へ〜

伊東まで行っちゃおうかな〜な感じで 走る

早川から一般道 車多し(´-﹏-`;)

 

根府川の旧道を真鶴まで クネクネと抜けて行く

トライアンフ乗りの横浜ナンバーに追いつき ケツを着いていく  ペースはまったり

 

湯河原へ出ると

新道 旧道 旧旧道と合流するので ズルズル〜

こりゃ 熱海〜伊東も車多くて走りにくいな〜 ってことで 湯河原でUターンすることにして また旧旧道へ

前に車両がいなかったので ちょいとスイッチオン

クネクネ〜 クネクネ〜

調子に乗って 軽く膝スリスリ(笑)

痛え〜 バンクセンサーついて無いから ヤバイ 膝持ってかれる

速攻辞めた(笑)

 

途中 一服( ´ー`)y-~~して

 


f:id:gagagaking:20201025124534j:image

 


f:id:gagagaking:20201025124555j:image

 

トコトコ帰って来た🤗

 

しかし お天気いいよー✌️

海を見ながら 気持ち良く走って来た。

 


f:id:gagagaking:20201025124752j:image

 

革パンツ 調子に乗って 膝出すと すぐに穴あくよ(´-﹏-`;)

バンクセンサーつけなくちゃだな

 

ちなみにハイグリップタイヤでなくとも ツーリングタイヤでじゅうぶん楽しめます。

私は F バトラックスT31  R バトラックスT023 

 

で 早々に帰宅して

 


f:id:gagagaking:20201025125401j:image

 

よっこらしょ〜

 

鳥つくね チゲ鍋 (笑)

さてと ピヨピヨ達とたわむれながら 仕事に支障が出ないほどの酒をのんで  ゆっくりするとしますよ

 

 

ではでは さらばい🖐️🖐️