路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

日曜日 台風は?

どぉ〜も〜 ガガガキングことがぁ〜さんです🤗

台風 どうなることかと思ったら Uターンしちゃいましたね〜

伊豆諸島の方では大変かと思いますが被害のないことを祈ります。

 

で 昨夜から 雨は早々に止んでなんて思っていたので 

 

朝5時に起床(笑)

おじさんになると 普通に起きてしまうんですよ(笑)

って言うか 職業病とでも言うんでしょうか   早朝出勤や深夜出勤 寝坊して遅着なんて できないですからね〜 ちょっと寝て起きて ちょっと寝て起きてなんてのが普通になっちゃってます

いやぁ〜 夜10時に寝て 朝10時までぐっすり起きなかったよ〜なんて そんなのはありません(´-﹏-`;)

3時間おきぐらいに目が覚めます😥

ひどいときには1時間おきとかね

運転手の方って 多分みんなこんな感じなんではないのかなーって 

身体は休みたいのに 脳が休めてないって

寝坊しないように寝坊しないようにとか思ってるんでしょうかねー(´-﹏-`;)

 

今年から 体制も変わって ちょっと社員を指導するような役職についたってのもあり

運転することは激減したのですけれども 運転手叩き上げ野郎ですからね(笑)

 

あっ  なんか話が仕事の話になっちゃってますね(笑)

 

 

あ!職業病ね   はい✋ トラック運転手です(笑)

まぁ 今は 事務職をやりながら 社員の休みをカバーするような感じで乗っておりますが🤗

タンクローリーやら箱車ウィングやら オールマイティーに!

もう何十年運転手? そんなの覚えてません(笑)

あっ! なんか話が仕事の話に😥

オメーの仕事なんてどぉ〜でもいいから🖐️

って声が聞こえましたよ

サーセン😓

 

で なんでしたっけ?

 

 

あー 台風ね(笑)

台風それて 多分朝は あわよくば ブンブンと行けるんじゃぁ〜なんて 昨夜から思ってた訳なんですよね👍

 

で起きて見たら やっぱり雨も止んでて

( ̄ー ̄)ニヤリ とはしたものの

路面ブラックじゃん

6時7時には乾かないな〜   って

 

でね  でね  

 

仕方なしに

 


f:id:gagagaking:20201011113948j:image

 

えっ? なにか?

 

カボチャとさつまいものサラダ作ってますけど?

 

え?

 

カボチャとさつまいもをね サクサクと3cm角くらいに切ってね

レンチンして

塩コショウして

 

え? 

レシピですけど? なにか?

 

でね

 

 

 


f:id:gagagaking:20201011114213j:image

 

先日煮込んだ レバーとカボチャとさつまいものサラダで

カンパーイ

コレですよね

仕事休みの日曜日の醍醐味

朝から飲んじゃう✌️

夜は0時出勤で飲めないからな(笑)

 

気分もウィリー リフトアップならぬ

ヘッドアップ 全快だぜー✌️

って ことで ブンブンを諦めて グビグビにシフトをかえた がぁ〜さんなのでありました。

 

で グビグビ飲みながら 外を眺めると 青空も出て 気温も上昇 路面もドライな現実なのであります。

 

ヨシッ!

ブンブンしに行っちゃうぜ〜

 

 

あ!

 

サーセン  飲んじゃってました😥

 

先日 大騒ぎになっていた 彼のようになるところでした(´-﹏-`;)

 

と言うことで また インコズとまったりする日曜日なのであります


f:id:gagagaking:20201011115457j:image

 


f:id:gagagaking:20201011115511j:image

 

 

ではでは さらばい🖐️🖐️