路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バンデットフェンダーレス 手直し

こんちくわ  がぁ〜さんです🤗

 

先日の日曜日は 雨!と思いきや

目を覚ましたら 良い天気になってましたね

ー😅  あのまま ブィーんと行ったら良かった(笑)

 

で 本日は お休みでは無く 出勤はしているのですが  ちょいと朝のうちは手が空いてるので  こそ〜り こそ〜りと ちょいと弄っちゃいますよ(笑)

リアフェンダーレス

自分でちょん切ってはいたのですけど なんかビミョーに気にいらない

ってことで

 


f:id:gagagaking:20201006123601j:image

 

ギューイーン ギューイーン

 

う〜ん (´-﹏-`;)こそ〜りとやるつもりが 派手に大きな音をたててますけど〜(笑)

 


f:id:gagagaking:20201006123751j:image

 

こんなくらいに カットし直し

 

ちなみに ノーマル



f:id:gagagaking:20201006123838j:image

 

で 気分をかえて フェンダーカットしてナンバー枠取り付け

 


f:id:gagagaking:20201006123925j:image

 

うーん  まぁ いいかって 思ってたんだけどね〜  ビミョーにしっくりこない

ってことです👍

 

鉄板探して サンダー杉山のチョップ👋よろしく 適当な大きさに 切って 曲げて 穴開けて  スプレーで色塗って     ホイッ

 


f:id:gagagaking:20201006124330j:image

 

んな感じで サクサクと作業を進めて

 


f:id:gagagaking:20201006124422j:image

 


f:id:gagagaking:20201006124439j:image

 

完成 (笑)

 

それ程変わらないけど ビミョーに違うんだよねビミョーに(笑)

ちょいと作った鉄板ステーが薄くて 

ナンバーが振動で びょんびょんするけど またステーはホームセンターで物色して来るとしましょうかね✋

 

んな ことしてたら社長登場 

えっ 何か?

バイク弄ってるだけですけど ?

何か?

😁(笑)

 

何も言わず 事務所に上って行きましたよ(笑)

 

テールランプ下から スパッと さっぱりフェンダーレスにしたいですね〜

 

社外品のフェンダーレスキットなんて 3マソとかするし(´-﹏-`;)

なかなか手を出せませんもんね〜

そのうち なんか考えよう✌️

 

ではでは  がぁ〜さんは 業務に戻るのであります。

 

さらばい🖐️🖐️