路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

さて走りに行くか〜 あれっ…

どうも がぁ〜さんです。

おじさんは休みでも早起きします(笑)

日曜日早朝5:30 さて ブンブンと走りに行きますかね〜

 

いつも batesのジャケットにGパンなんですけど  ついつい👇ポチッっとしてしまいました✋


f:id:gagagaking:20201004064949j:image

で 早速 筆おろしじゃぁ〜と履いて お腹のホックを止めようと

(´-﹏-`;)

おっ けっこうサイズが小さめだ

(´-﹏-`;)

お腹を凹ませ よっこらしょ😥

まぁはじめはこんなもんだろう そのうち馴染んでくるさ👍

 

よいしょっと  ポリッ  あれ?ホック外れた 

えーっ

(´-﹏-`;)


f:id:gagagaking:20201004065427j:image

ホック裏の金具崩壊  なんだよ😥

ダメじゃん

くそっ こうなったら ひっかけるようになっている金具を縫いつけてやるぜ

針と糸を引っ張り出し  チクチク 針が革を通らない(´-﹏-`;) 自分の指に針のお尻が刺さりそうだ   うーん(゜-゜)

よし ラジペンで針を刺して縫おう😁

刺しては抜き刺しては抜き

よっしゃ


f:id:gagagaking:20201004065839j:image


f:id:gagagaking:20201004073106j:image

これで大丈夫だ👍

ケチって 安めな革パンツをポチッったのがいけませんね〜  いやいや✋

私のお腹の肉が多すぎただけだと思いますが(泣)

で 出発の出足をくじかれながらも いざ 行くぜ〜 

駐車場へ トコトコ  さてキーを回して エンジン始動〜 

空気圧よし🖐️燃料よし🖐️オイルよし🖐️

ライトよし🖐️ウィンカーよし😅あれっ?

左リアが点かない😓

あれっ 点かない 点かない 点かない

色もなんか オレンジ色っぽくなってる😥


f:id:gagagaking:20201004070607j:image

LEDのシーケンシャルなんですけど 取り付けて まだ1ヶ月くらい

上の画像は未使用品

 

で 問題の左リア


f:id:gagagaking:20201004070801j:image

ありゃ ショートでもしてパンクしたようです

 

おいおい これじゃぁ出かけられないじゃぁ無い😥

 

くそー 速攻修理にかかります

サイドカバー リアカウルをサクサクと剥離して 予備のシーケンシャルウィンカーに交換 配線もちゃちゃっと加工して 

無事復旧〜 


f:id:gagagaking:20201004071122j:image

どうやら ステーの中の穴から水が入ってショートしたようです😥

これはあとから コーキングを軽くしておかなければ またショートしますよ🖐️

 

ポツポツ  ポツポツ(´-﹏-`;) ポツポツ ポツポツ

えっ(´-﹏-`;)  まぢか(´-﹏-`;)

ポツポツ

 

ありゃ  雨が落ちてきましたよ

 

おいおい  

コトウゲ よろしく

 

なんて日だ!!

いや 

なんて 朝だ!! ちーん

 

うーん(゜゜)  どうする…

これじゃぁ 気持ちよく走れないな 

小雨で止むかな〜 

 

ポツポツ ポツポツ……

 

もう6:30回って 車も出て来るな〜

 

朝から お裁縫に修理😥

出足をくじかれた  今日は辞めとけと言うことか…

路面もブラックになっちゃったから

残念だけど 

しっかり着替えてたけど

駐車場をあとに 部屋へ戻り

ブツブツ言いながら ブログをあげてる

がぁ〜さんなのであります😰

 

早起きは三文の🉐

 

さて何やろうかな〜

 

そうだ!

 

 

やっぱり コレに尽きる

 

 

寝る😴😪

 

 

目が覚めて やっぱり走りに行けば良かったなんて思わないよう ガッツリ寝てやります。

 

ではでは     さらばい✋✋