路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

事故〜入院 気をつけてよ

2/7に事故をしてから

3/10くらいまで 意識が戻ったり意識を失ったりで 大変だったようで (泣)

 

自分は何にも覚えてませんが その間 バイクて田舎に帰ったりバイクで走っていた夢を見ていましたね。

ここへ来て早2ヶ月が過ぎようとしています。

ようやく 頭もスッキリとして いろいろと考えられるようになって来ました。

ずーっとベッドに寝たきりですからね

頭もぼーっとしますよ(泣)

 

このところ 毎日午前中にリハビリへ行ってます。

頭の体操  計算やパズルをしたり

身体を動かすトレーニングをしてます。

先日 右足に入っていた チューブが2本抜けて 毎日つながれて居たのが開放されました。

痛々しいですがどうぞ


f:id:gagagaking:20210330182254j:image

右足は大変なことになってますね

ちょっと 衝撃な画像ですが どうぞ

 


f:id:gagagaking:20210330182442j:image

右腕に続いて 右足も金属固定に(汗)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この他には 左肩甲骨骨折、左鎖骨骨折

左足小指骨折、肋骨多発骨折と骨折のオンパレードです

肋骨にあっては 内出血もありわき腹からチューブを刺されておりましたね。

 

このところ 痛みもだんだんおさまってきました

 

左足はついても良しとドクターからお許しが出て  右足はまだつけないので 左足と腕でバーにつかまり立ち上がる練習をしております。

いやぁ〜 これがぜんぜん立てませんよ(汗)

びっくりするくらい立てないです(汗)

こりゃ リハビリも長くなりそうです

 

とは言っても日に日に良くなって来てるので 頑張ってやりますよ

退院と言うか 転院してリハビリになると思うのですが まだいつになるか未定です。

食事もあまり食べられなくて 10kgはやせましたね〜 お腹へらないし(泣)

あんまり食べると気持ち悪くなるし(泣)

でも食べなくては 傷も良くならないし 体力も着かないし むずかしいところです。

 

とにかく治療に専念板しますよ

バイクで転んで路面を滑って転がってると思うのですが擦過傷とか1つもありせんよ。

これも 装備のおかげですね


f:id:gagagaking:20210330194024j:image

本皮のジャケット

本皮のパンツ

本皮のブーツ

本皮の手袋

これらのおかけで擦過傷はありませんでしたよ

改めて 装備っていう大事だなって

ジャケットもパンツもビリビリになりましたが守ってくれてありがとうと感謝ですよ。

皆さん 本当に事故には気をつけてくださいね。

とにかく とばさない 余裕を持って走るですね。

自分はどのように事故に鳴ったのかまったくわからないのですが(汗)

 

とにかく安全運転で行きましょう