路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

6つ目の病院へ肉体改造か

どぉ〜も まだまだ復帰できずにいる 俺です(@_@;)

 先日4つ目の病院から5つ目の病院へ紹介状を書いて頂き行ったのですが (ーー;)

 院長 ろくに診察もせず 症状も聞かず 紹介状と一緒に渡されたCDの画像見て あー 大変だったね〜 痛いね〜 大変だ。

じゃぁリハビリとマッサージしましょう

 外の椅子で呼ばれるまで待っていてと 大丈夫かよここの病院 リハビリとマッサージしたくて来てるんじゃないんだけどな(ーー;) ○○さん どーぞ✋

そこへ座って下さい はい これつけて 熱かったら言って下さいね と腰と肩にパット当てられてバンドで固定 スイッチオン ピピピピ ホカホカ ホカホカ 

 えーっΣ(´∀`;) こんなのお風呂入って温まってる方が良いじゃん(・_・;)

 10分後 ピロピロピロピロ はい 終わりましたよ お疲れ様でした。

 はぁ? なんじゃこりゃ ダメだなこりゃ その日はとりあえず そのまま帰りました。 後日 お断りの連絡を入れて他の病院へ行きますので画像CDを返却して下さいと伝えると電話に出た看護師 不満そうな対応 なぜ他の病院へ行くんだとかなぜここではダメなのか?とか しつこいし こいつ ただでは済ませないぞ(笑)

 で2日後病院へ 院長の前で どう言う対応してるの?こっちは患者ですよ 他の病院へ行くのは個人の自由ではないのですか? 個人の情報も伝えなくてはいけないのですか?紹介状を書いてもらっただけで ここの病院で治療しなさいと強制ではないですよね。 どうですか?院長さん 

 申しわけありません 良く指導しておきますと頭をお下げになられました。

 ( ̄ー ̄)ニヤリ 全く ろくな整形外科ではない。

 そしてCDを返却して頂き その足で 家からも近い整形外科へ ここの整形外科の院長先生は 私が救急で搬送された 救急救命総合医療センターに長くおられた先生で脊髄のエキスパートのようです。

 受け付けするも 人がたくさんで座る場所も無い程です。 評判良いのかなー

 リハビリもしてるので 大半はリハビリの患者らしい

 受け付けで

これからだと1時間半程待ちますとのこと なので では食事でもしてきますと外へ

 近くの中華屋へ入り 特製チャーハンを頼む そして食べると オーっ 油でやられそうなチャーハンだ(@_@;)

 案の定 その後 胸焼けと気持ちが悪くなりやしたΩ\ζ°)チーン 

 で病院へもどりしばらく待っていると やっと診察 

 あれこれ話をして レントゲン そしてまた診察 ここがこーで あーで こうなんだよね だから痛いんだ 腰椎破裂骨折のプレート


f:id:gagagaking:20220304232613j:image


f:id:gagagaking:20220304232639j:image

 取っても良いと思うんだけど CTとMRI撮って 少しリハビリしながら考えましょうとの話に(@_@;)

 えーっ また腰椎手術するのかな

(;´Д`)ハァハァ また あの辛いのは嫌だな〜

 取ってもっと痛く 辛くならないのかな〜

取ってリハビリしたら もっと楽に動けるようになるのかな(;´Д`)ハァハァ

 術後のあの痛さは もう勘弁だよ

(泣) (´ε`;)ウーン…

どうなるんだろ〜 まだすぐにと言うことは無いと思うけれど また入院して手術となると大変だな(・・;)

 どうする?どうする? 

あ~ぁ チャチャッと パテ盛って リューターで形成してとかできないもんな〜

 ガレージミサイル アクセルさんに頼めば 何か旋盤で削って加工して組み込んでくれるかな(笑) ついでに各所 補強やら 軽量加工とかしてもらってとか✌️😀

 さて これからどうなるやら ちょっと病院へ通いリハビリしながら良く先生と話をしたいと思いますよ✋

 毎日毎日 することも無く 痛い腰をかばいながら 車をちょこちょこと弄ってストレスを発散しております(笑)

 先日は フロント顔面をイメージチェンジしてみました👍

 
f:id:gagagaking:20220304234713j:image

 EP71スターレットターボ 積んだら走るだろうな〜とか 古っ(笑)TD04辺りのタービン組んでさ グレッディ フランジ四角だったか三角だったか?はるか昔のことで覚えてないや(笑)TD03 2基掛けなんてのもありだな(笑) 

 バイク乗れないし また車でもやろうかな〜なんて(笑)

 あ!そうだ あの

某有名ブログの主を誘ってさ(笑)

4AG積んじゃいましょう👍

 🚗=3🚗=3🚗=3 

いやいや もう5○歳のオヤジには そんな体力ありません こんな身体になってしまったし(泣) 妄走族でがまん汁をパンツににじませておきます。

 

ではては また進展ありましたら参上いたします。

 本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しを😀

 

さらばい✋✋