路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

2022.おめでとうございます。

どうも 新年明けちゃってますが おめでとうございます。

 昨年は ちょいと大変な年になってしまいました。 身体に障害が残るほどの大怪我 でも命があって良かったです。

 もう少しで1年になりますが まだ自宅療養中でありますが かなり動けるようになり普通に生活できるまでにはなりました。

 買い物にも出られてます。

あまり動き過ぎると腰が悲鳴をあげますが 気をつけながらやってます👍

 今月〜来月くらいには仕事に復帰したいと思っておりますが 担当医と自分の身体と相談しながらってところです✋

 退院して 部屋に戻り 早半年ですもんね~ 動けるようになると 暇で暇で

(@_@;) なーんもやることも無し

どこかへ ぷら〜っと なんて出て行ったら相方の保護観察官に (# ゚Д゚)コラー💢

ですし(ー_ー;)

 駐車場へ行っては チマチマ シコシコ 車磨いて ちょこちょこ弄って(笑)

 
f:id:gagagaking:20220107224809j:image

納車時のノーマルもちょっと変化

シコシコ磨きまくってたので色もなんか濃くなり綺麗になった(笑)
f:id:gagagaking:20220107225118j:image

フロントグリルガーニッシュやら

アルミホイール ローダウン


f:id:gagagaking:20220107225504j:image

テールランプも中期型に交換


f:id:gagagaking:20220107225540j:image

アンテナもポールアンテナからドルフィンアンテナ スプレーで塗装して少しクリア垂れちゃた👍

 そーんなこと チマチマやってリハビリしてます(笑)

 9/25に納車になって 400kmくらい乗ったかな〜ってくらいですが🤗🤗🤗

 このところ 18インチ入れたいな〜なんて(笑) 乗っても無いのに(;^ω^)

 何を考えてるんだか(笑)

もういい歳のおっさんがね〜(笑)

去年の今頃はバイクでフラフラ 箱根行ったり伊豆へ行ったり房総半島行ったりしてたのにな (泣)


f:id:gagagaking:20220107231018j:image

もうバイクは乗れないかな〜 禁止令発令だし(@_@;)(泣)

仕方ない仕方ない

 

本年は何事もなく 健康で良い年にしたいです。

みなさんも 何事もなく 健康で過ごせる1年になりますように。

 

ではでは このへんで 

さらばい✋✋