路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

あの事故から1年経ちました

どぉ〜も がぁ〜さんですm(__)m

 昨年のあの事故から1年が経ちました。

とにかく命あって良かった ただそれだけしかありません(・・;)

 去年の今頃はICUで呼吸器つけられて管たくさん身体に入れられて(;´Д`)ハァハァ

 大変だったんだろうな(;´Д`)

 あの日の事故のこと全く記憶無いので いろいろと調べてみたりしたけど 自分のバイクにつけていたカメラに家を出て駐車場からバイク走らせて〜事故の瞬間まで全部記録されておりましたよ。

Twitterとかには ケンカ事故とか バイクと車がケンカ走りしてるとか(@_@;)

 全くそんな感じては無いです✋

車間空けて走ってるし 確かにスピードは前を走る車も俺も速いけどΣ(´∀`;)

 事故する直前に 後ろを走る俺が先に進路変更したのに進路をブワッと塞がれて急ブレーキな感じになっておりました(@_@;)

 恐らく それで カチン💢ときたのでしょうね でお前は絶対捲ってやる💢

って熱くなり スピードも🆙🆙🆙でズルッみたいな(;一_一) 1○0kmで吹き飛んで 良く助かったよ(´-﹏-`;)

バイクは転倒した場所から110m先まで滑って行ってますからね(汗)


f:id:gagagaking:20220207191049j:image

他の車両等に当たらなくて良かった。

 あれから 長いような短いような1年

まだ自宅療養中ですが 無理をせずに動けばと言う感じにはなってます。

 医師に症状固定 後遺障害診断して頂き これから保険屋と後遺障害等級認定の話 保険金の請求となって行くと思います。

 任意保険 共済保険 と(・・;

そして また病院が変わり5つ目の院になります(;´Д`) そんなに変えなくても良いのになって思うのは患者だからなのか

(´ε`;)ウーン… あっちの病院 こっちの病院  同じ病院で良いじゃん(;´Д`)ハァハァ

 2/1から仕事復帰なんて話もしてたのですが 腰の具合いがよろしく無く断念

(泣) 仕方なく 部屋で大人しく インコズ🐥とたわむれております。 

 頑張れ俺 (笑)

 

では また、さらばい✋✋