路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

懐かしいヤンチャ時代画像 パート2

どぉ〜もがぉ〜さんです🤗🤗🤗

本日も朝からと言うか 夜からず〜っとと言うか 常に腰が痛く 部屋から出ることもなくテレビにかじりついている俺です。

Σ(´∀`;)

 本日は会社の社長から連絡あり

いつから来れそうかな〜 ちょっとお願いがあってな〜 出来たら 1月24日から深夜

の運行管理やってもらえないだろうかと AM2:00〜AM11:00 

事故前は 定時の8:00〜17:00   兼運転手

な感じで運輸課の主任もやらせていただいてたのですが 給料も月給制になり

かなり ホクホク🤗でいたのですけれどもね〜 新人教育 作業指導 車両整備 大変ですけど (泣)

 で 社長には 来週辺り ちょっと会社まで行くので話しましょうと!(^o^;)

 社長こっちに居る日連絡下さいね〜と。

深夜の出勤は苦にならないので⭕です。

あとは やっぱり給料のことですもんね~

下がるのは仕方ないので どこまで頂けるのかですね〜(^u^)多いに越したことは無い(笑)

 もう1年近く休んで居てもクビにならず 会社の方でも社会保険料とかもしてくれてるし やれることはやりますよ✋

今の会社も早いもので勤続12年か!

頑張らなくては🤗🤗🤗🤗🤗

 

で先日に続き 懐かしい画像でも(笑)

 


f:id:gagagaking:20220113220729j:image

パスポートを取得する前に先輩から買った

KH250 スガヤの3本チャンバー アップハン絞り (笑)

コイツは苦労しましたね〜 キックキック鬼キック 押しガケ押しガケ 

夜な夜なこっそり バンパンパリバリ〜 ブィ〜ン=3=3  白っぽいズボンはいてると エキパイフランジからオイル飛んで来くるは シャツの背中はマフラーからのオイルがテケテケ滲むし コーナーではTT100の限界まで攻める前にステップ擦って後輪浮くわ 怖かったなー(@_@;)

パスポート取得する頃には エンジン焼きつき死亡したな(笑)

で次に


f:id:gagagaking:20220113221924j:image

GS400E イノウエショート管

GS400ではなく キャストのEですよ(笑)

こいつもステップが良く擦りましたね〜

で雰囲気かえて


f:id:gagagaking:20220113222540j:image

グリーンメタにオールペンして スワローハンにバックステップなんてしてみて(笑)

でステップすることも無くなり 調子に乗ってコーナー攻めてた で調子に乗りすぎてマフラー擦って ガシャーン 事故ってクランクケース割って大変だった(泣)

そんなの懲りずに


f:id:gagagaking:20220113223107j:image

先日あげたXJ400改 なんちゃってZ400FX

いじり倒したな〜 このエンジンは当たり🎯で凄く速かったな〜

 で


f:id:gagagaking:20220113224206j:image


f:id:gagagaking:20220113224306j:image

2台目 XJ400D   後期のDですよ(笑)ピンク色だったのですが 東京の族にボコボコにされて 前のXJに付けていたFXタンク移植 そしてロケットも

なので色がちぐはぐ(笑) マフラーは足場の鉄管パイプ溶接してエントツに爆(笑)
そんで

f:id:gagagaking:20220113223501j:image

なんちゃってでは無く Z400FX

ちょいと走り屋気取って セパハン バックステップ でもモリワキショート管(笑)後にモリワキ550cc CRキャブなんて なかなか速かったけど重かったな〜 キャブのセッティングなんてまだまだスキル無くて ゲロゲロ言ってたな〜 この頃からエンジン開けてたんだなー メットも半キャップではなく フルフェイス オムニだっけ?

この辺りから 峠を攻めるのが好きになって来て 珍走団系は控えるようになったかな(笑)

 FXはすぐに飽きて 

RZ350 →VT250Fと乗り継ぎ 峠で膝擦って喜んでたな〜 RZ350は速くて軽くて 2ケツするとパンバンフロント浮いて 良く後ろの奴落ちてたな〜(笑)

VT250Fはセパハンすげー下げてたなー バンバンコーナーで寝かせられて 夜は膝の潰し空き缶から火花散らせて走ってたなー🤗🤗🤗🤗🤗

RZとVTの画像が無くて申しわけ無い 実家のアルバムの中にありますので(笑)

原チャリも パッソーラ ジョグ トライ リーダー などなど(笑)

あの頃は原チャリヘルメットいらんかったもんな〜(笑)

車の画像もないですねー

ミニカアミ BMW320A-6  サニーB310    B310改FJ2.2ツインターボ  レパードSGX ブルーバードマキシマ   ジムニー ディアマンテ セルシオ クラウンV8

 まぁバイクも車も人より多く乗りました

横浜に出て来た時はセルシオでしたね〜

そして その時働いていた会社の同僚に車検切れたクラウン譲り受けて2年程で壊れてから車は所有してませんでしたね〜 必要ないや 駐車場高いし維持費かかるから〜と その後 原付きオンリースクーター改

グランドマジェ400

バンデッド1200S

そして 現在のAQUAですね〜

いやいや 懐かしい懐かしい

いい思い出です たぶん(笑)

 

いやいや 過去の悪たれ ヤンチャな時代の車両画像でした(笑)

さすが昭和ですね〜 爆笑

他に集まって走ってる(@_@;)画像やら

特○服着て粋がってるのとか 出て来ましたが それは辞めときますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

 本日もご来店ありがとうございました

 これで ネタが尽きた感がありますので しばし放置な予感(笑)

 

ではでは またのご来店を

 

さらばい✋✋