路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

進展あり

どぉ〜も ポキポキキングことがぁ〜さんです😫

本日は 進展がありました。

来週の13日に港南区の病院へ転院となりました。

この病院は希望した病院ではないのですが

ひとまずそこへ転院と言う話です😢

 希望の病院は22日に受け入れOKってことなんですが、

まだ2週間弱あります

今 現在入院している病院は救命救急センター病棟なので  私の場合  もうそこそこ元気になってきて車椅子で移動できるまでになっているので  後2週間もこの病棟に置いておくわけには行かないみたいで

 希望の病院に入院出来るまで 他の病院へ行くこととなりました。

次の病院で13日から22日まで入院となります。

ちょっと大変だけど 仕方がないのかなぁ〜って😓

その病院から希望の病院はすぐ近くなんですけどね〜😫

まぁ 仕方が無いです

頑張ってリハビリに励みますよ。

 

しかし  医療保険やら バイクの保険やら

会社への傷病手当の書類やら 手続きが大変ですね〜

 バイクの保険は三井ダイレクト損害保険なんですけど ここはすごく丁寧で仕事も早い とても感じが良いです。

書類を送ってすぐに 一時金が振り込まれ増した。

まだまだ提出する書類はたくさんありますが こちらも頑張ってやらないといけません😆

仕事も休んでいるので収入もないですからね〜 

まだまだこれから 病院でガッツリかかるだろうから😫

貯金なんて わずかしか無いですからね〜(笑)

助けてもらわないとね👍

部屋だって 今は病院で住んで居なくても家賃は払わなくちゃだし 大変ですよ😓

 

早く帰れるように頑張らなくちゃ💪

 

話は変わり

今日リハビリの時に体重を計ってもらいました😫

で何キロかと言うと   69.3kgでした。

 腰から胸にかけて ごっついコルセットをつけているので その重さを引くと おそらく

68.5kgくらいになるんでは無いかと思います。

事故の前は 82kg〜83kg程あったと思うので😓😢

13kg〜14kgは痩せましたね〜😫

足なんかすごく細くなっちゃったし

腕もすごく細くなった

(;・∀・)(汗)

お腹周りもそこそこ凹んだようだ(笑)

ご飯 食べられないし

お腹すかないし

 まぁ食べないともたないので 少しずつ食べてますけどね🖐️

 

なかなか好みの食事って出て来ないしね〜

😫

我慢我慢😁

 

そ~言ったところです。

後数日で転院となったので 報告しておきました🖐️

 

ではでは また 報告いたします

 

さらばい✋✋