路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

その後は...,

どぉ〜も 体内チタンパーツカスタムに力を入れているがぁ〜さんです🤗

 

松葉杖での歩行もだいぶ落ちついてできるようになり

病院の回りを一回り ヒョコヒョコと歩けるまでに回復してきました👍

 病院内も自由にヒョコヒョコと歩き回っております✌️

 動けるようになったので ( ̄ー ̄)ニヤリ

こっそりと 病院から抜け出し 少し先の  いや ほぼ隣の敷地向かいのローソンへ

( ̄ー ̄)ニヤリ

速攻 レジに向かい

すいません iQOS本体とレギュラーカートリッジを5ケ下さいと(笑)

iQOSの包装開けて 中身だけを下さいと✌️

で ローソン出て 端の方へ行って 

スパ〜っ 😁いやぁ〜3ヶ月ぶりのニコチンだ〜😆 ケントの1ミリも買って見たので 吸ってみたら クラクラ😫これはダメだ(汗)

で早々にもみ消し  病院へ戻ります👍


f:id:gagagaking:20210421183620j:image

部屋に戻り 私物のロッカーの荷物の中にこっそりと隠して😆✌️

 

その後は 車椅子用のトイレに入り iQOSを吸ってます。

吸っても吐き出さないようにためてためて 匂いを残さないように気をつけて吸ってますよ✌️😆

見つかったら怒られるだろうな〜 速攻退院かな〜(笑)

 

しかしローソンへ行った夕方

看護師長さん登場

○○さん ローソンへ行って来ましたね?

なんですか?タバコですか?

だめですよ。

外へ出ると すぐに情報が入って来ますからね。

行ったらだめですよ(# ゚Д゚)

 

げっ(・・;) バレてるし(汗)

 

何やら この近辺では 病院着でウロウロしてたり タバコすたりすると すぐに連絡が入るようです 地域でそのようになってるみたいで(・・;)(汗)

幸い タバコ吸ってるのは見られて無かったみたいなので どうにか誤魔化しましたけどね  クソー ローソンのレジのおばちゃんがチクりやがったなと😓

とりあえず 良かった(;・∀・)

 

気をつけなくては

 

それからは じゅうぶんに気をつけてこっそりと吸ってますよ🖐️

 

しかし 明日22日に他の病院へ転院です😫

次の病院ではどうかなー

かばんの内側にコッソリと隠し持ち込むつもりなんですけどね〜 

どうなるやら(笑)

明日からは 同じ港南区の病院なんですけどね!

頑張って 早く家に会社に戻れるように頑張ってリハビリしますよ👍

5月中には 戻ってやるぜ✌️

 

気合十分ながぁ〜さんです😆

 

また 転院後 報告しますね〜

 

ではでは

 

さらばい✋✋