路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

またまた流行りのSHOPへ…

どぉ〜も がぁ〜さんです🤗

って言っても 観覧数僅かのここ(笑)

 

まだまだ仕事に行けず?行かず?に自宅でな〜んもしていない俺です✌️😆

 怪我の方は順調に良くなっています。

で   …

この28日に 入院 手術となりました。

腰椎のチタンプレートと鎖骨のチタンプレートを取ってまいりますよ。

 せっかくチタンパーツでカスタムしたのですが ノーマルにもどそうって話が 流行りのSHOPオーナーから話があり

 (病院の医院長) 足回りはまだカスタムしといて良いけど ボディのスイングアーム(腰椎)


f:id:gagagaking:20220925184113j:image



f:id:gagagaking:20220925184226j:image


とハンドルポスト(鎖骨)


f:id:gagagaking:20220925184306j:image


f:id:gagagaking:20220925184335j:image

ハンドルポスト(鎖骨)下にもチタンパーツ斜めに装着していますが(肩甲骨) そっちはそのままカスタムしといて良しだそうです。

右のハンドルの取り付け部分も数年前チタンパーツが流行りだした頃にカスタムしております✌️😆


f:id:gagagaking:20220926070426j:image


f:id:gagagaking:20220926070443j:image

 

チタンパーツは外しましょうとのことで 28日に入庫(入院)して 29日にパーツ取り外しとなりました。

 足回りのチタンパーツは(右足脛骨)



f:id:gagagaking:20220925184611j:image
f:id:gagagaking:20220926070600j:image


 まだ装着していなさいとのことです(笑)

  

 もう1年8ヶ月になるのか(汗)

 

やっとここまで来たか〜

 

元スマップの森くんも 同時期に事故して 同じような怪我をした 腰椎破裂骨折 骨盤骨折とか俺よりひどかったようなきもするけど 森くんは もう腰椎のプレート取ってるんだよな〜 まだ足首から先が麻痺してるって言ってたけど

 俺は足の痺れは無くなったもんな〜 

腰は毎日痛いけど 日常生活は何不自由無くこなせる🤗

 歩けるし 小走りもできる👍

スキップだって🎶

でき無くはない(笑)

ただ 長い距離を歩くと腰が辛くなって来るので その度に休憩 (ーー;)

 この手術で良くなってくれると良いな〜 

 腰が良くなって来たら

 また バイク乗りたい いや✋

バイク乗る😤😤😤

 連れにも説明して納得?してくれた?(笑)

な~んにも楽しみ無いんだもん

そんなに乗れなくても バイクいじって触って居たい それだけ👍

 それだけなんだよね〜 🤗

もうバイクは乗りたくないって言うのは 無い無い✋ 乗りたい乗りたい(笑)

 事故の事も覚えて無いのもあるんだろうけどね

 1番痛かっただろう時は意識なくてわからないしな〜

事故手術後3週間ICUから出て意識しっかりしてきてからの術後の辛さしかわからない

 

 とにかくこの28日に入院して 整備してきますよ👍

 良くなることを祈って✋

すぐに退院させられるみたいだけどね〜

取るもの取ったら 早く帰ってね みたいな(笑)

 

とにかく行って参ります👍

 

ではでは また SHOPからでも👍

さらばい✋✋