路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バンデットくん チェーン スプロケット交換


どぉ〜も 今日も元気ながぁ〜さんです(笑)

 

でね🖐️

 

バイク ネタでは無いんですけどね

 

こんなことがありました(´-﹏-`;)

 

うちの会社のタンクローリーなんですけどね

1ヶ月前に 湾岸線で トレーラーからの落下物に巻き込まれて  

かなりの損傷を受けて 修理に入ってたんです

で本日 修理終わりましたので 会社まで 陸送しますと

 

で夕方   おっ! 帰ってきた 

 

えっ?

 

修理したはずのタンクローリーなのですけど?

(´-﹏-`;)


f:id:gagagaking:20201211205002j:image

 


f:id:gagagaking:20201211205018j:image

 


f:id:gagagaking:20201211205057j:image

 


f:id:gagagaking:20201211205115j:image

 


f:id:gagagaking:20201211205131j:image

 

バンパー折れてるし

 

テール割れてるし

 

あちこちゆがんでるし

 

え?

 

陸送して来た運転手

 

 

すみません😫

申しわけありません😫

 

道を間違えて 狭い道に入ってしまい

 

バックで戻ったところ 電柱にぶつけてしまったと

(´-﹏-`;)

 

なんと😓

 

修理が終わって 直って来た車を またぶつけて壊してしまったと😓

 

陸送のプロなのに(´-﹏-`;)

 

あってはならないことですよ😥

 

ビックリしました。

後日 また 修理に入ることになりました。

そんな ことがありました

🤗

 

で 仕事を終えて その足で バイク屋さんへ

部品来たよとのことで

 

チェーン スプロケット前後 

シフトロッドシール

クラッチロッドシール

 

今回は バイク屋さんへ 丸投げすることにしました🤭

 

ちょいと 他にも 細かな所をやってもらおうと!

自分でもできますけど 先日のクラッチOHの件があり チョイと トラウマ(笑)

また 壊したら 余計な出費になるな😥

 

なら バイク屋さんへ丸投げしちゃおうって

(笑)

見積もりも  なかなかな金額でしたけど お願いしちゃいました🖐️

 

安全と完璧をいただければ安いもんだ👍

 

昔 サーキットでブイブイ言わせてた店主様なので✌️


f:id:gagagaking:20201211210752j:image

 

安心して 丸投げしちゃいました🤭🤭🤭

 

日曜日には バンデットくん ご機嫌になって戻って来ると思います👍

 

バンデットくん 預けて 帰りの足が無いので 代車お借りしました😁

 

家まで2キロ弱しか無いんですけどね(笑)

 

ホンダのスーパーマシーン

 


f:id:gagagaking:20201211211207j:image

 


f:id:gagagaking:20201211211229j:image

 

久しぶりの2種スクーター

 

なんか ちっちゃくてこわい(笑)

 

まぁ 家に戻るのと

バンデットを取りに行く時にしか乗らないと思うんで😁

 

 

ではでは 日曜日に帰って来るのを楽しみに待ちましょう🤗

 

 

またのご来店を

 

さらばい✋✋